• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-L5755DWアイフォン画像印刷白紙になる)

MFC-L5755DWアイフォン画像印刷白紙になる

このQ&Aのポイント
  • MFC-L5755DWでアイフォンからの画像印刷が白紙になるトラブルについて解決策を教えてください。
  • MFC-L5755DWのアイフォン画像印刷が白紙になる問題の原因と対処法をご教示ください。
  • MFC-L5755DWのアイフォンからの写真画像印刷ができず白紙になるトラブルの解決方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

非常に残念ですが、iOSをアップデート後に最新版のiOSを所持されている方において、印刷時の不具合が散見されます。お心当たりはございませんでしょうか? この機種はiPrint&Scanを使用しての印刷となりますね。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5755dw&os=112 ・無線LANルーターの再起動 ・スマホ/タブレットの再起動 ・プリンターの再起動 ・スマホ/タブレットのアップデート ・アプリのアップデート ・スマホ/タブレット&プリンターのネットワークリセットをして最初から接続をやり直してみる ・Brother iPrint&Scan ⇔ AirPrintでためしてみる ・プリンター本体の操作でネットワーク初期化&スマホも再登録してみる 改善すると良いですね。 【インクジェット プリンター】お困りごとナビ 年賀状の印刷ができない ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13062/ 【インクジェット プリンター】スマートフォン/タブレット端末から印刷やスキャンをする方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10137/ スマートフォン/タブレット用アプリの対応状況 ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/ 【インクジェット プリンター】「Brotherはがき・年賀状プリント」を使いたいのですが、スマートフォン/タブレット端末に「対応する製品が見つかりません」と表示されます ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10143/ スマホから印刷してみましょう(ブラザーサポートブログ) ↓↓↓↓↓ http://sblog.brother.co.jp/weblog/2015/04/post-8de4.html 【インクジェット プリンター】スマートフォン/タブレット端末から年賀状を印刷する方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13366/

kmzu
質問者

お礼

この度は細かな説明解説ありがとうございました。アップデートが原因かと納得致しました。 貴重なお時間を割いて頂いて誠に感謝致します。ありがとうございました。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15219/29323)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5755dw こちらですか。 PCからの印刷は問題ないのでしょうか? Brother iPrint&Scanてアプリを使っているならアプリを入れ直したりAirPrintを使っているならAirPrintの設定をやり直すとか。

kmzu
質問者

お礼

この度は細かな説明解説ありがとうございました。アップデートが原因かと納得致しました。 遅くにも関わらず素早い返答で貴重なお時間を割いて頂いて誠に感謝致します。参考になりましたやはりiPhoneアップデートの問題の様でしたありがとうございます

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MFC-L2750DW 印刷できません

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-L2750DW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなど 本体液晶画面に「印刷できません02表示される】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【なし       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-L5755DW 2枚目印刷できない

    ■製品名を記入してください。 【MFC-L5755DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【2枚目の印刷が出来ない                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     WIN10   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   有線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【    OFFICE    】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【mfc-l2750dw】印刷できない

    ■製品名を記入してください。 【mfc-l2750dw】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【接続しても正しく印刷されない。内容としては、数字・文字列のみが印刷され、日本語や枠が印刷されない。配置もぐちゃぐちゃ。(コントロールパネルのデバイスとプリンターから詳細設定を確認し、「詳細な印刷機能を有効にする」にもチェックはついている。)前回ご回答いただいたドライバーのアンインストール・再起動後、再度フルパッケージをダウンロードしたものの、改善されず。製品名はmfc-l2750dwだが、実際に印刷するプリンターはmfc-l2750dw[b4220060ff8a]として表示されている。そもそもダウンロードするべきものが違うのか。原因がわからない。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-L2750DW 突如印刷もスキャナーも×

    ■製品名を記入してください。 【MFC-L2750DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【突如印刷もスキャナーも使えなくなった】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【なし】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【mfc-l2750dw】印刷できない

    ■製品名を記入してください。 【mfc-l2750dw series】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【試印刷はできたが、エクセルは数字のみ、PDFは印刷されない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【Y17C_C1_ulwt_pp_instF1】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-L2750DW

    ■製品名を記入してください。 【        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 MFC-L2750DW とMFC-L2860DW の違いを教えてほしいです                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC -8870DWの印刷

    ■製品名を記入してください。 【MFC-8870DW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷出来ない                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     MacOS12   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC L2750DW

    ■製品名を記入してください。 【 MFC L2750DW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  ブラザーのドライバ(Control center4)を通して印刷しています。すると、写真のような色ムラができてしまいます。色ムラが出来ているところは、原稿ではグレー単色です。 改善策をお願いします                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  windows10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【    Control Center4    】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-L2750DW 印刷すると線が入る

    ■製品名を記入してください。 【   MFC-L2750DW JUSTIO     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  印刷すると白い線が何本も入ってしまって見づらい                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows10    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    光回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC L5755DW  動かないことがある

    ■製品名を記入してください。 【MFC L5755DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【1か月ほど前から、印刷時に縦中央だけ薄くなって印刷できていないことが続いていました。掃除を繰り返したり対処してみましたが、あまりよくならず。 最近、時々印刷ボタンを押しても唸るだけで印刷ができなくなることが増えました。しばらく音がしてそのままスンっと止まります。修理をお願いしたいと思うのですが、その前に一度相談をと思いご連絡いたしました。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • 東芝ダイナブックB554をLMD-SSKU3シリーズ換装キットを使って、SSDに換装できるかどうかについて質問です。
  • 購入を検討している方が東芝ダイナブックB554にLMD-SSKU3シリーズ換装キットを使用してSSDに換装できるかどうか不明なため、教えていただきたいとのことです。
  • メーカーに問い合わせた結果が分からず、東芝ダイナブックB554にLMD-SSKU3シリーズ換装キットが適用できるかどうかを教えていただきたいという質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう