• 締切済み

ご指示頂いた事を全て試してみました

指示頂いた事全て試してみました。予備でも試してみましたが回復しませんでした プリンター本体のふりょうでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

はい、非常に残念ですが、修理を要する可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

05050424
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15651/30075)
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q10192770.html こちらでしょうか… インクカートリッジとプリントヘッドにある両方の端子を綿棒などで掃除してもダメで新しいインクカートリッジを再度購入して取り付けてもダメならプリンタ本体に何か問題がることになりますね。 そうなると修理や買い替えって話になるかと。

回答No.1

何のことかがわかりませんが想像するにインクが認識しないということでしょうか? 予備でも試してみましたが回復しませんでした なら修理が必要なのかもしれませんね

関連するQ&A

専門家に質問してみよう