• ベストアンサー

プール

職場のアラフィフ既婚者女性が、出張でビジネスホテルではなく、プール等の施設があるところに泊まって楽しむのもいいね!と話してました。 いずれも既婚者で、職場の同じチームの自分と彼女ともう1人の40代女性の3人で プールに入ろう〜とか言ってました。 女性同士だけでプールに入って楽しめば?とか思ったのですが、同じ職場の男性に 水着姿を見られても彼女は恥ずかしくないのですかね?^^ 水着だと自分は上半身見られるの恥ずかしいです笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

男は見て楽しむ 女性は 見られることが楽しみ。 男の方も ぽっちゃりが好き ふくよかな姿がそそる という人もいることだし・・・・・

その他の回答 (4)

回答No.5

「楽しみですね!」って ニコニコしていれば良い。

回答No.3

既婚者40代、子持ちならば、 医療関係者とはいえ、 他人のまえで、開脚してるのだから、 こわいものなしです。

• takochann2
回答No.2

人それぞれじゃないですか。私自身は今の体形なら誘われたら一考に値します。

回答No.1

きっとスタイルに自信があるのでしょう。 ビキニだったら引けるかも