• ベストアンサー

プール

職場のアラフィフ既婚者女性が、出張でビジネスホテルではなく、プール等の施設があるところに泊まって楽しむのもいいね!と話してました。 いずれも既婚者で、職場の同じチームの自分と彼女ともう1人の40代女性の3人で プールに入ろう〜とか言ってました。 女性同士だけでプールに入って楽しめば?とか思ったのですが、同じ職場の男性に 水着姿を見られても彼女は恥ずかしくないのですかね?^^ 水着だと自分は上半身見られるの恥ずかしいです笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6227/18565)
回答No.4

男は見て楽しむ 女性は 見られることが楽しみ。 男の方も ぽっちゃりが好き ふくよかな姿がそそる という人もいることだし・・・・・

その他の回答 (4)

回答No.5

「楽しみですね!」って ニコニコしていれば良い。

回答No.3

既婚者40代、子持ちならば、 医療関係者とはいえ、 他人のまえで、開脚してるのだから、 こわいものなしです。

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2015/5553)
回答No.2

人それぞれじゃないですか。私自身は今の体形なら誘われたら一考に値します。

回答No.1

きっとスタイルに自信があるのでしょう。 ビキニだったら引けるかも

関連するQ&A

  • 至急・・・>< 彼氏とプールに行きたくないです。

    21歳(♀)です。 夏休みなので彼氏がプールに行きたい!と、 としまえんを5日後に計画したみたいなのですが・・・ 私はプールに行きたくありません。 泳げるし、水が嫌いなどではないのですが、 (それは前に話しました。) 彼氏と行くにはまだ抵抗があります。 (キスやHをしていないし、今まで彼から 触れてきたりされていません。 草食系だと言っていました。 それも少し不満に思っています・・・。) そして、なにより水着姿をみせることが嫌なんです・・・! 私は胸はBカップしか無いのに下半身は太いのです・・・。 恥を忍んで書きますが、身長155cmで58kgあります。 彼は細いです。 彼氏の前でも素足でなくとも短パンやスカートを履くので 足や尻が太いのとか知ってるはずなのに・・・ (ただ、私は上半身は肉がつかないので着やせします。胸も無いし。) そして彼は太った女性は無理!とよく言っています。 私はそんな彼に水着姿をみせたくありません。 彼は単純にプールで遊びたいらしいです。 彼女の水着、とか恐らく考えてません。 (彼氏は私が初彼女で、色々と舞い上がってはいます。 デートと言えばディズニー、お台場、プール・・・ とカップルで行けるのが嬉しいようなのですが) 5日後のことなのに急にメールで誘われたので、 「急に言われても私実家じゃないし水着が無いよ」 と返したら、 「買いに行けないの?暑いからプール行きたいよ~」 「俺前からプール好きだって言ってたでしょ?」 と返ってきました・・・。 ・・・正直、前から体型気にしてる発言してたし 行きたくないのかな?って察してほしかったです。 ・・・それは難しいのかな。 (買いに行ってこいってこと?と、 なぜか私がイライラしてしまいました・・・) どう言えば分かってもらえるでしょうか><? 無駄に長くなってしまいすみません>< アドバイスや意見をお願いします!!

  • プールにも海にも入らないのに水着姿で仕事する女性

    プールにも海にも入らないのに水着姿で仕事する女性が多くいるのはなぜでしょうか?

  • 道頓堀プールって利益出るんでしょうか?

    テレビで観たのですが 道頓堀プールって ホンマにできるんですか? 大阪住ですが あんな町中で買い物や遊びに来てる人に見られながら 水着で泳ぐなんて 私は無理です(笑) 皆さんは泳げるんでしょうか? 私の友人知人は全員ひらパーでいいって言ってるんですが どうなんでしょう? うちの周りがおかしいんですかね? 道頓堀プール利益見込めるんですか? てかスパワールドあるんやからこれもっといい施設にした方がいいのでは?

  • プール

    28歳女子 競泳用の水着は、去年までは、スパッツタイプを使っていましたが、やはり、脚が出ていたほうが、気持ちがいいようですし、脚も長く見えるようなので、潔く、あそこのヘアーを全部剃る事にしました。 せっかく剃るなら、ハイレグだけでなく、ビキニにも挑戦してみようと、1センチずらすと、あそこが見えそうな、超ローライズなビキニを買ってしまいました。 シティホテルのプールでは、試してみました。 公営のプールでは、大丈夫でしょうか? あと、あそこのヘアーを全部剃るのって変ですか? 更衣室で、ほかの女性の長方形に残してヘアーを処理しているあそこは、嫌っぽいと思う私は、変でしょうか?

  • 京都のプール施設もしくはプール付きホテルについて

    こんにちわ。京都にあるプール施設について教えて 頂きたいのですが、会員制のスポーツクラブとは違い 市民プールのように少し泳ぎたい時に利用できる施設 はありますでしょうか? というのも今度知人が京都に旅行に来ることになりまして 毎日何時間か必ず水泳をして調子を整えるとのことなので、 良かったら泳げるところを探して欲しいと言われまして。 自分で検索して探したところでは手頃な値段でプール付き のホテルや利用施設が見つからず… 良かったら御存知の方、教えてやってください。 よろしくお願いします。

  • 夏といえば海・プールでも。。。

    毎年そうなんですが、水着を着ると胸が横からはみ出てしまうんです。水からあがると出てたりするので、海やプールは好きなのですが憂鬱です。自分の胸が離れて外を向いているのだと思いますが、はみ出なくする方法はありますか?それに、股間の骨?みたいのが大きいせいか、どうしても下半身が膨らんでしまいます。これも恥ずかしいので良い方法がありましたら教えてください。。。お願いします!

  • 海外のホテルのプール(香港)

    香港のホテルでゆっくりプール・ジャグジーでくつろぎたいな、と考えています。更衣室はどんな風になっているのでしょうか?ロッカーだけ?個室が?バスローブで部屋からいけるとかも聞いたのですが?でもちょっと恥ずかしいですよね。また、水着はちょっとという家族がいるのですが、洋服で一緒に入れるのでしょうか?ちなみに私、女性です。

  • 高校のプールについて

    都立高校プールの授業について 私は幼い頃母親に暴力を受けていてその昔の傷がたくさんあるんです…… だから自分の体が特にコンプレックスでプールの授業で水着姿になりたくありません。中学次第は生理だなんだと無理矢理にでも理由をくっつけて見学して過ごしてきました。 でも、今年から都立高校に進学するのですが、体育も必修単位のひとつですよね…… プール以外の体育着を着れる授業なら十二分に受けれるのですが……プールはやっぱり入れません。入りたくないです……。 そこで質問なのですが、 高校の三年間プールだけ見学などしていても単位は取れますか?あと、卒業、進級はできますでしょうか? 質問がわかりにくくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 彼女と初めて海水浴に行きます

    おはようございます。 いつもお世話になっています。 私は28歳になる男で、彼女は1つ年上の29歳です。 同じ職場で働いており、知り合って5年以上、付き合って3カ月経ちました。 くだらない質問かもしれませんが、読んでいただけると幸いです。 少し性的な表現もあります。気分を害される方もいらっしゃるかもしれません。 カテ違いであれば申し訳ありません。 今週の日曜日、彼女の強い希望もあり海水浴に行くことになりました。 彼女は海やプールが大好きで、毎年友達と行くそうですが、 意外なことに恋人と行くのは初めてだそうです。 それもあってか、今回の海水浴は、気合が入ってると言いますか、 かなりテンションが高いです。 私も健康のため、今でも週1で市民プールに通っていますが、 女の子と行くのは約9年振りです。 彼女は今回のために水着を新調したと話しており、 私はすごく気になったので写メを送ってもらいました。 その水着が添付画像の物です。 水着のことはあまり詳しくないですが、 結構露出高めな気がします。紐ですし(笑) この水着姿を想像しただけで、興奮し、 お恥ずかしい話ですが、私の下半身が反応してしまいました。 こんなことでは、当日が思いやられます。 そこで皆さんに質問させてください。 1、(男性へ質問)彼女のビキニ姿を見て興奮することはありますか? また、興奮した場合はどうしていますか? 2、(女性へ質問) もし、彼氏が興奮しているであろう様子がみられた時、 どんな反応をしますか? やはり、何事もなく接しますかね。 3、私の持っている水着が競泳用のハーフパンツタイプの水着だけです。 意外と薄手で密着しますので、下半身の状態が気になります。 興奮すると目立ちます。 水着を買い直した方が良いでしょうか? もしくは、対策があれば教えてください。 楽しみなんですが、なんだか緊張すると言いますか不安もあります。 私自身は結構悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • プールの水が冷たい

    自分は水泳のインストラクターをしています。 そして、やせています。 従って、プールの水が冷たく感じる事が多々あります。 子供を教える事がメインなので、 動く・大きな声を出す、等の対策を講じていますが、 他に方法はありますでしょうか? ちなみに男ですので女性のように水着を複数着る事は 効果はありません。