• ベストアンサー

夏といえば海・プールでも。。。

毎年そうなんですが、水着を着ると胸が横からはみ出てしまうんです。水からあがると出てたりするので、海やプールは好きなのですが憂鬱です。自分の胸が離れて外を向いているのだと思いますが、はみ出なくする方法はありますか?それに、股間の骨?みたいのが大きいせいか、どうしても下半身が膨らんでしまいます。これも恥ずかしいので良い方法がありましたら教えてください。。。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12252
noname#12252
回答No.2

ホルターネックタイプのブラにするとか、ブラのデザインによってカバーする物がありますので、そちらを選んではいかがでしょうか  骨盤?はあまり大きさが変わりませんから、やっぱりデ ?(゜O゜)☆\(^^;) バキ!  パレオをまとうか、カットのきついタイプ、俗にいうハイレグにして逆にその部分を強調してしまうほうが、見た側の意識(視線)は外れますので、気になさらないでいいかも?と(^^;  まあ、いづれにしろどのような体型でどのようなタイプの水着をお求めなのかわかりませんので、的確なアドバイスになりませんので、ワンピースタイプにしとくのが一番かな、と m(_ _)m

pallmall
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 ワンピース水着で海に行ってきました!

その他の回答 (1)

noname#22328
noname#22328
回答No.1

水着を選ぶ時に、ブラジャーと同じようにボーンの入ったものにしてもだめですか? はみ出る程胸が有るのがうらやましい!とか思う前に、女性ですから恥ずかしいですよね。 それなりに露出したいですしね。 ヌーブラを水着の下に着けると言う手も有りますよ。 恥骨の目立ちを隠したいなら、今年流行のスカート付きのものを選べば良いと思います。 パレオ付きのまま泳げるように、ミニパレオのものを選ぶとか。

pallmall
質問者

お礼

胸はないですよ。Aカップですし。。。 ただ、肉が横に流れていくんです(涙) パレオもいいですよね!ありがとうございました。