• ベストアンサー

夏といえば海・プールでも。。。

毎年そうなんですが、水着を着ると胸が横からはみ出てしまうんです。水からあがると出てたりするので、海やプールは好きなのですが憂鬱です。自分の胸が離れて外を向いているのだと思いますが、はみ出なくする方法はありますか?それに、股間の骨?みたいのが大きいせいか、どうしても下半身が膨らんでしまいます。これも恥ずかしいので良い方法がありましたら教えてください。。。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12252
noname#12252
回答No.2

 ホルターネックタイプのブラにするとか、ブラのデザインによってカバーする物がありますので、そちらを選んではいかがでしょうか  骨盤?はあまり大きさが変わりませんから、やっぱりデ ?(゜O゜)☆\(^^;) バキ!  パレオをまとうか、カットのきついタイプ、俗にいうハイレグにして逆にその部分を強調してしまうほうが、見た側の意識(視線)は外れますので、気になさらないでいいかも?と(^^;  まあ、いづれにしろどのような体型でどのようなタイプの水着をお求めなのかわかりませんので、的確なアドバイスになりませんので、ワンピースタイプにしとくのが一番かな、と m(_ _)m

pallmall
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 ワンピース水着で海に行ってきました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#22328
noname#22328
回答No.1

水着を選ぶ時に、ブラジャーと同じようにボーンの入ったものにしてもだめですか? はみ出る程胸が有るのがうらやましい!とか思う前に、女性ですから恥ずかしいですよね。 それなりに露出したいですしね。 ヌーブラを水着の下に着けると言う手も有りますよ。 恥骨の目立ちを隠したいなら、今年流行のスカート付きのものを選べば良いと思います。 パレオ付きのまま泳げるように、ミニパレオのものを選ぶとか。

pallmall
質問者

お礼

胸はないですよ。Aカップですし。。。 ただ、肉が横に流れていくんです(涙) パレオもいいですよね!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏と言えば海でしょー

    思い出したので質問。女性の方に。 季節外れなネタですが。 私は夏は海で遊ぶのが好きなんですが、女友達の方々が付き合ってくれません。 BBQやらサンシェルターやら。いろいろ快適企画も提案して「行こうよ」と言うんですが、水着になるのが嫌らしく、言う事を聞いてくれません。 私が企画クンでダンドリクンなので、山や遊園地だとか水族館だとかなら皆2つ返事で飛びついてくるのですが海やプールだけはいけません。 これも彼女になる女性であれば、山だろうと海だろうと普通に付いてくるのでやっぱり水着がイヤなんだろうとは思いますが、行けば楽しいと思うんだけどなあ…。 どうにかして女の子たちが「行ってもいいかな~?」と思ってくれる方法はないでしょうか?

  • 海やプールでイチャイチャ(お触り)

    おはようございます。 先日、彼女と海水浴に行ってきました。 海水浴に行くのが久しぶり過ぎて、見慣れていないということもあるのでしょうが、普段着と水着とのギャップに興奮?テンションが上がりました。 大きな浮き輪に2人で入っている時に体が密着していたのですが、なぜか興奮してしまい、海水で周りから見えないことをいいことに、胸やお尻を触ったりしていました。 人の目もあるのでずっとはしていませんが。 周りのカップルを見てると、イチャイチャはしてるけどお触り以上のことをしているかは確認出来ませんでした。 もちろん、公共の場でそのようなことをするのはよくないですが、街中とはまた違いますし、大胆になりやすいのかなとか思ったりもしますが。 皆さんはプールや海に行って、イチャイチャ以上することはありましたか? もしくは目撃したことはありますか? くだらない質問ですが、回答よろしくお願いします。

  • 至急・・・>< 彼氏とプールに行きたくないです。

    21歳(♀)です。 夏休みなので彼氏がプールに行きたい!と、 としまえんを5日後に計画したみたいなのですが・・・ 私はプールに行きたくありません。 泳げるし、水が嫌いなどではないのですが、 (それは前に話しました。) 彼氏と行くにはまだ抵抗があります。 (キスやHをしていないし、今まで彼から 触れてきたりされていません。 草食系だと言っていました。 それも少し不満に思っています・・・。) そして、なにより水着姿をみせることが嫌なんです・・・! 私は胸はBカップしか無いのに下半身は太いのです・・・。 恥を忍んで書きますが、身長155cmで58kgあります。 彼は細いです。 彼氏の前でも素足でなくとも短パンやスカートを履くので 足や尻が太いのとか知ってるはずなのに・・・ (ただ、私は上半身は肉がつかないので着やせします。胸も無いし。) そして彼は太った女性は無理!とよく言っています。 私はそんな彼に水着姿をみせたくありません。 彼は単純にプールで遊びたいらしいです。 彼女の水着、とか恐らく考えてません。 (彼氏は私が初彼女で、色々と舞い上がってはいます。 デートと言えばディズニー、お台場、プール・・・ とカップルで行けるのが嬉しいようなのですが) 5日後のことなのに急にメールで誘われたので、 「急に言われても私実家じゃないし水着が無いよ」 と返したら、 「買いに行けないの?暑いからプール行きたいよ~」 「俺前からプール好きだって言ってたでしょ?」 と返ってきました・・・。 ・・・正直、前から体型気にしてる発言してたし 行きたくないのかな?って察してほしかったです。 ・・・それは難しいのかな。 (買いに行ってこいってこと?と、 なぜか私がイライラしてしまいました・・・) どう言えば分かってもらえるでしょうか><? 無駄に長くなってしまいすみません>< アドバイスや意見をお願いします!!

  • 男性の方にお聞きします!夏に向けて!!

    男性の方、教えて下さい。 これから、プール、海の季節が来ますよね? その時、彼女に着てもらいたい水着 or 着てもらいたくない水着、って どんなのでしょうか?? また、「自分の彼女がこんなだったら!!」っていうご意見とかも 聞かせてもらえたら嬉しいです(^^) ちなみに…。 私、バストがかなり!!大きいのですが、そんな彼女をもし持ったら、 「こんな水着を着て欲しい」とかもあったら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m P.S.やっぱり、彼女の胸がちょっとでも垂れていたりしたら…引きますよね?

  • プール

    職場のアラフィフ既婚者女性が、出張でビジネスホテルではなく、プール等の施設があるところに泊まって楽しむのもいいね!と話してました。 いずれも既婚者で、職場の同じチームの自分と彼女ともう1人の40代女性の3人で プールに入ろう〜とか言ってました。 女性同士だけでプールに入って楽しめば?とか思ったのですが、同じ職場の男性に 水着姿を見られても彼女は恥ずかしくないのですかね?^^ 水着だと自分は上半身見られるの恥ずかしいです笑

  • 海やプールで、学校の水着を上手に着こなす方法を知りたい

    海やプールで学校の水着を上手に着こなす方法を教えて下さい。 今度、いとこ(中3・女)が友達と遊園地のプールに行くのですが、 どうしても親が水着を買ってくれず、学校の水着を着る羽目になりそうです。 先日私がプールに行ったとき、女子中学生がスクール水着の上から白いタンクトップを着ていたり、 逆にスクール水着の上からベージュ系の短パンを履いて、 学校の水着を上手に着こなしていました。 ひと工夫するだけで、スクール水着も意外とおしゃれに着こなせることが分かりました。 何か他に、同じようにひと工夫して学校の水着を上手に着こなすアイデアがあれば、教えて頂けませんか? いとこは遠方に住んでおり私のお古を貸すこともできず、送ってあげようにも金欠の私にとてもそんな余裕はありません。 せめてアイデアだけでも教えてあげようと思います。 いとこも喜ぶと思いますので、よろしくお願いします。 高3・女

  • 一才児のプールでの着替え

    4歳の子供と1歳の双子を大型プールに連れて行った際の話です。そのプールは更衣室が地下にあり階段しかなく入り口からも少し離れていました。 最初夫と双子に上で待っていてもらい、私と上の子が更衣室で着替えてきましたがその後に歩き始めたばかりの双子を連れて更衣室で着替えるのは夫と1人ずつ分担するにしても厳しいなと思ってしまい、人がほとんど通らない通路にベビーカーをつけてその横でさっと着替えさせました。(とはいっても、全裸にするということはなく、肌着のスナップ部分を垂らして下半身は見えないようにし水着は胸までしっかり上げてから上の服も脱がすというように着替えさせました)←伝わりますでしょうか…? 水着から服に着替えさせた時はどうしたか覚えていないのですが、更衣室ではないところで着替えをさせたことは非常識だったのかと突然気になってしまい質問致しました。今だったらラップタオルを使うと思うのですがその時は持っていませんでした。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 小さいから恥ずかしい

    よろしくお願いします。 皆さんは海やプールにいきますか。私はプールに行っても恥ずかしくて泳げません。 何故ならちんちんが小さくて、水着がぺたんとしているからです。 プールで特に女性に股間を見られている気がして、どうしても股間を見られないように泳いでしまいます。 どうすれば気にせず泳げますか。

  • 海への支度

    今年30年ぶりに海へ行きます。 いろいろ分からないことがあるのでアドバイス下さい 私は60歳代なのですが、まず、どんな水着を着たらいいのかで悩んでいます。 持っているのはプールで着ている競泳用とセパレーツのフィットネス水着です。 夏の海では私くらいの人はどんな水着を着るものでしょうか? ホテルに連泊します。そのホテルからは海まで歩いてすぐです。 持って行くものもわからないのですが、 海で使うタオル、レジャーシート、あとビーチサンダルも必要ですよね? 泳いだ後ホテルに戻るには、濡れた体を拭けばそのまま戻っていいのですか? シュノーケリングもするのですが、マスク等は自分のがあるので持って行きます。 これもプールでしかしたことがないのですが、シュノーケリングの時はどんな水着でもいいのでしょうか? きっと、他にも分からないことが出てくるとは思うのです。 質問以外でもアドバイスありましたらよろしくお願いします

  • 室内プールでの水着

    室内プールでの水着 今度男友達と、屋内プールに遊びに行きます。 コナミの滑り台があるような、そういう施設付きプールです。 それで困っているのは、水着をどうするかということです。 買う予定ですが、露出の少ないものを考えています。今は水着にタンクトップや、ショートパンツが付いているものが多くあるので、できればそれでいきたいと思っているのですが、これは「服」と見なされてしまうのでしょうか? 水に入るときは、脱がないといけないのでしょうか。素材を見ると綿100%などで、水着素材ではありません。でもセットになっているし、これらを付けないと、ただのビキニになってしまいます。 もし服だと判断されてしまうのなら、いっそのことフィットネス水着を買おうかと思います。 でもそれだとかわいくないし高価なので、できればタンクトップ等がセットになっているものを着てプールに入りたいです。 屋内プールには十年以上行っていないので、現状が分かりません。 海だと自由だけど、プールだと禁止されているかもしれません。ホームページに行っても記載がなく、分かりませんでした。 何でもいいのでご意見をお聞かせください。