• 締切済み

vscodeでのlatexの実装

VScodeでlatexファイルをコンパイルしようとすると 「Recipe terminated with fatal error: spawn latexmk ENOENT.」 というエラーが出てしまうのですがどなたか解決方法を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

そのエラーメッセージでネット検索したところ、path設定に問題があるというQ&Aが見つかりました。 https://okumuralab.org/tex/mod/forum/discuss.php?d=3022 設定を再確認してください。