• ベストアンサー

虐待されています辛いです助けてくださいもう限界です

かなり長文になると思います少しでも助けてくれたら幸いです 僕はいま中学1年生で今年で13歳になりました。4年前に親が別れて今は片親で育てられています。母親は一週間に一回あったりしています。そして僕の親は僕の親権者の取り合いでいま裁判で3年半近く争っています。 それが原因なのか父親は僕に死ねなどクソ野郎や馬鹿野郎と暴言を言ってきます。毎日言われていて本当につらいです週に4、5回は殴ったり蹴ったりしてきて毎日が辛すぎます児童相談所や専門家他の相談所にも何度も相談しました。それでも親に警告するだけでなんにも変わりません親に言われたのが原因でもっと暴言や暴力などが悪化してきましたそれが原因でもう児童相談所には頼らなくなりましたそして親は食事度マナーも悪くクチャクチャ食べたりおっきな声でゲップしたりおならをしたり食欲がなくなります注意しても黙れカスと言われます夜寝ているときは突然起きて何度も何度もゲップをして眠れないです。毎日こんな生活で本当につらくて耐えられないです友達とも遊ばせてくれません自分がお酒を飲んで調子悪いから毎日7時に強制的に寝かされます普通中学生は10時頃に寝るのに僕だけ7時に寝るのが本当に嫌ですお風呂はお金かかるから毎日行かせてくれませんしトイレ行っても流さないし本気でキレたら物を投げてきますそのせいで家のガラスが割れました警察も全く頼りになりませんこのまま駄目な大人なって育っていくのかそれとも自殺してすべてを終わらせるのかどうすればいいですか?お願いします僕の人生将来がかかっています助けてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 質問文を読むとお父様は親権の取り合いの継続的な裁判、飲酒による肉体の健康の悪化、浪費による生活難、公的機関からの子育てに関する警告、家事の不完全さ、生活の乱れなどによりだんだん人格が荒廃していってるような気がします。 巻き込まれないうちに逃げたら? まず母親、それがダメなら祖父母を頼ったら?