• ベストアンサー

親のせいで人生が辛すぎます

すごく長文になると思いますが、少しでも力になってくれたら嬉しいです。 僕は中1の男子です。外国人で生まれたときから日本に住んでいます 僕の親は今離婚してて裁判で僕の親権者を習得しようと4年争っています。今の親権者は父です。それが原因なのか、父親は僕に暴力を振るってきたり、死ねとかバカとかクソ野郎とか言われます。ちなみに父親は病院の手術の失敗で足がおかしくなっていつも具合が悪いです。特に具合が悪いときは7時に寝て中学生は普通10時に寝るのに僕まで7時に寝ろ!と言われます。なんで僕も一緒に寝ないといけないのかと言うと、黙れ!こっちは調子良くないのにお前だけ遊んでんじゃねぇと言われてヤダといったら殴られます。この前裁判の調査官が僕に父と母どっちのとこに行きたいのかと言われましたが、その前に父親にお父さんがいいと言わないと殺すぞと脅されました。お母さんヤダだと言ってしまいました。いつもストレスが溜まってもう我慢できません何度も自殺しようとしましたが失敗してしまいました。なにか食べてるときに機嫌が悪くなったら捨てろって言われます、友達と遊びに行こうとしても心配だからだめと言われたりしますじゃあなんでみんな一人で遊んでんのと聞いたらそいつらの親は全員馬鹿だ!そんな友達と関わらなくていいと言われます人の多い場所でクソ野郎と言われて恥をかいたり、友だちの前で恥をかかされたり誕生日の時さえ祝ってくれません。毎日こんな生活もう耐えられません何度も児童相談所に相談しましたが相手になりませんでした。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして 児童相談所ではなく心のケア等のに相談されてみてはいかがでしょうか? あなたの父はおかしいです。あなたの気持ちは間違ってないです。 失礼致しました 頑張ってください

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.3

音声を録音して相談に行ったら? 裁判は、もう無いの?「父に脅されて言わされました。今すぐ、助けてください。」と言えばいいのに。

• agehage
回答No.1

あしらうということを覚えましょう 親の言うことなど聞かなくてもいいのです