• 締切済み

転職について

転職について迷ってます。 私は現在転職活動中で、2社から内定を頂きました。 一つは大手建設技術者派遣会社での一般事務及びCADのスキルを身につけてCADオペレーターも目指せる職種 もう一つはベンチャー企業で、最初は関連会社の一般事務をしながら、webマーケターのスキルを身につけてSNS関連のスキルを身につけていく職種 結婚を機に、主人も転勤族なので、将来のことを考えて転職を決意しました。 (ちなみにPCスキルはword、Excelともに基礎程度しかできません。) 今後、家庭と仕事の両立がしやすく、将来性があり、長く続けやすい職種はどちらなのでしょうか。 アドバイス頂けると嬉しいです。

• 転職

みんなの回答

• ji1ij
回答No.1

web、snsは時間が不規則になる可能性がありますよ 貴方自身も時間に関係なくwebやsnsを見てるでしょ、利用者がいると言うことは裏に不具合が出てないか監視し問題があれば対応するエンジニアがいます、つまり24時間/365日だれかが働いてるということ 建設会社なら勤務時間は決まってる