• ベストアンサー

秋に食べたい果物と云えば

秋に食べたい果物と云えば何ですか? 宜しくお願い致します。

• Kira_T
  • お礼率98% (1246/1268)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 31192525
回答No.6

KIraTさん、こんにちは。  梨園の 番犬梨を 丸齧り (忘れた 汗) 『梨』  と  しみじみと 日を吸う柿の 静かかな (前田ふら) 『柿』  です!

Kira_T
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.5

栗、柿、葡萄、洋ナシ、リンゴ

Kira_T
質問者

お礼

回答No.4

葡萄 葡萄の歌という曲があります。 「今宵葡萄のつぶは ひとつぶひとつぶ ひんやりと くちびるに  日本の秋を伝える」とあります。

Kira_T
質問者

お礼

回答No.3

温州みかん、梨

Kira_T
質問者

お礼

• jrn700
回答No.2

お邪魔します ナシ&柿 です。 もうかなりの量、食しました。

Kira_T
質問者

お礼

回答No.1

栗 もういただきました

Kira_T
質問者

お礼