• ベストアンサー
  • 困ってます

秋の果物狩りについて

  • 質問No.5234801
  • 閲覧数141
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 11% (205/1810)

果物狩りに行きたいのですが秋の果物で、おすすめは何ですか?
また時期は、いつくらいから出来るでしょうか?
横浜市在住です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (1105/5238)

横浜なら近くなら 川崎あたりにも案外果樹園がありますよ

http://www.walkerplus.com/mikakugari/kanto/

秋だと梨、ブドウ。

山梨あたりまで足を延ばせば桃もあるのですが シーズンがちょうど終わったころですね

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (803/1596)

山梨のぶどうはいかが?
http://season.goo.ne.jp/mikaku/aid_3/ranking.html
http://www.mapple.net/sp_mikaku/list.asp?lPageBack=1&place=B19&fruit2=1
梨園ならお住まいの近くにもあると思います。
http://www.mapple.net/sp_mikaku/list.asp?lPageBack=1&place=A03&fruit3=1
時期は今です。農園によって差があるのでお問い合わせください。