• 締切済み

マイクラ中にキーボードが…

自分はMinecraft Java版をプレイしていました、ゲーミングキーボードを使っているのですが、突然マウスは反応するのに、キーボードの動作が一切反応しなくなりました(全部のアプリで)、半角全角、Capslookでもなくて、Bluetoothを再接続しても反応しません対処法を知っている方はいますか?

みんなの回答

• marupero
回答No.1

殆どの場合がこれなので マイクラは、キーボードが日本語入力になっていると反応しないので①「半角/全角キー」を押して日本語入力から半角英字入力に切り替えましょう。 若しくは ②シフトキーを押しながらCaps Lockを押す それで直らないならいったんPC再起動してください