• ベストアンサー

レターパック

昨日15時に東京から大阪市内にレターパックで送ったのですが今日届きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spock4
回答No.2

郵便局の窓口で出していれば大丈夫だと思いますが、ポスト投函でしたら無理ではないかと。

その他の回答 (1)

• emsuja
回答No.1

郵便物の到着予定はこちらで調べることができます 郵便局 お届け日数の検索結果 https://www.post.japanpost.jp/cgi-deli/index.php 恐らくは到着すると思いますが保証は出来ません