• 締切済み

スキャナードライバーのインストールができない

■製品名を記入してください。 【       MFC-J6910CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ダウンロードできるのですがインストールできません。     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      WINDOWS11  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     ひかり   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

画像にある、「DPInst」をダブルクリックしてインストールしてみてはいかがでしょうか? できなければ、以下ページの要領で更新されてみてはいかがでしょうか?ちょっと面倒ではありますが・・・ https://support.brother.co.jp/j/b/downloadhowto.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6910cdw&os=10068&dlid=dlf100349_000&flang=1001&type3=1014

active53
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6910cdw こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/04/01) となってますね。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6910cdw&os=10068 からドライバをダウンロードされたって事ですね。 ダウンロードしたY10F_C1-gdi-64-F1.EXEで解凍してできるフォルダにある「DPInst.exe」をインストールしようとしてるって事でしょうか。 ちなみにこちらを実行してもインストーラーが起動するような事はありませんので注意を。 プリンタードライバー、スキャナードライバー (USB) https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6910cdw&os=10068&dlid=dlf100349_000&flang=1001&type3=1014 で「使用許諾に同意してダウンロード」をクリックすると「 スキャナードライバーの更新手順」って言うのが掛かれているのでそれに従って操作することになります。

回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6910cdw&os=10068  有線用のドライバーしか提供されていないのでは?

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1738)
回答No.1

DPInstをダブルクリックすればインストールが始まります

関連するQ&A

専門家に質問してみよう