• 締切済み

セフレ関係

nanndedanazodaの回答

回答No.1

残念でしたね。 もう手遅れかと思います。 でも、このまま連絡を絶つのがいいと思います。 理由は10年後ぐらいに分かりますよ。 経験者ですから。

nina_ss
質問者

補足

まだ連絡は取れるのです ただ、相性がよく最後にしたいだけなので関係上連れ込むのは罪なのかと 部屋を選ぶ、部屋に入る、行程多くどこかしらで逃げるような場合や力の差もあるでしょうから抵抗してこなかったら、しても同意ですよね

関連するQ&A

  • セフレとの関係…

    セフレとの関係で質問なんですが。 私にはずっと好きな男性がいます。セフレにはその事を言ったことはなかったのですが、先日好きな人が結婚したことを知り、ショックと焦りでつい相談してしまいました。 それ以降、連絡はするのですが、週一で会っていたのに、誘っても、予定があるからと全く会ってくれません。会いたいねとは言ってくれるのですが…。 又、今まではなかったのに 俺のこと好きでしょ?とか言われたりもします。 私の中では、好きな人を超える事はないので、付き合いたいのとは違います。ですが少なからずセフレに会えないのも寂しいです。 セフレ関係で、割り切ってるからこそ相談したのですが、彼にしたら違ったのかな?とも最近思います。 そこで皆様に質問なんですが、今後この人とセフレとして続けられると思いますか? また何で会ってくれなくなったんだと思いますか? 長文になりましたが最後まで読んでくれてありがとうございます。ご回答お待ちしております。

  • セフレ関係を続けるために

    セフレがいます。 20代女です。 セフレとは一年くらいになります。 本当に体だけの関係です。 メールは私からはせず向こうが会いたくなったときに 連絡がきて、会う日程を決めるのみ。 会ったらすぐホテルにいき、終わったら一時間くらいしてすぐ解散します。 ホテル代も割り勘。 交通費は私が負担し会いに行きます。 そんな彼とセフレ関係を長く続けたいです。 続けるためにはどうしたらいいですか? 勿論、妊娠はしないようにピルを飲んでいます。

  • セフレとの関係

    何度も2人で会っている男性がいます。ちなみに既に体の関係があって毎回ホテルです。月一程で会っています。会ってバイバイした後男性の方から連絡をくれ、また男性の方から連絡が来て会う を繰り返していました。 先月バレンタインの日にチョコをプレゼントし、先日のホワイトデーに会うことになりその前日に何か欲しいものあるか聞かれました。当日買い物に行ったのですが(買い物に行こうと言ってくれたのは男性からです)私が優柔不断だと言うこともあり結局何も選ばず振り回してしまった感じでした。取り敢えずお茶をして結局ホテル行ってバイバイしました。 その日バイバイした時は 気を付けて帰ってね、またね と言われ乗る電車が違うので彼が乗る改札口で分かれました。その後わたしから連絡をして返事が来たのが翌日昼でした。こちらこそありがとう!また遊ぼうね!と来たので またね と返事してやり取りは終わりました。 凄く気になっているのが、いつもならバイバイした後彼から連絡をくれていたのに今回は返事が翌日だったと言うこと カフェにいる時とホテルの時は普段と変わらないテンションだったのですが買い物中何だかテンションが低いように感じた事 が私の中で引っかかっています。 振り回してしまって不機嫌になったのか、とか色々考えてその件はLINEで謝ったのですが、、、。 次会う時はプレゼント自分で選んで渡すとは言ってくれたのですが、本当にまた会う気があるのかどうなのか、、、。飽きられ始めたのかな。とか深く考えてしまっています。長々とすみません。誹謗中傷や馬鹿にした回答は求めていません。本気で悩んでいるので。 ちなみに付き合っていません。セフレです。 カフェに誘ってきたのは相手からです。 彼の言葉を信じていいものかどうか、、、。 会うつもりなくてもまた遊ぼうってLINEしてきますかね?次会う時は自分で選んだもの渡すって言いますかね?完全にセフレ関係なのにお返し買うから買い物行こうと誘ってきたのも不思議で、、、。その日に選べば良かったのは分かってます。でも付き合ってもないただのセフレなのに欲しいもの選ぶの遠慮しちゃって。セフレだと分かってても私は彼のこと正直好きです。

  • 彼との関係について。セフレ?

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今私には好き?というか気になっている男性がいます。 その男性と出会ったのは4-5年前です。お互い「セフレ」とは言っていないのですが体の関係はあり、所謂セフレ状態になっています。 出会った頃から今年の2月頃まではあまり連絡を多くとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回、長くて半年に1回程お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 2月半ばに1回会ってホテルに泊まってSEXしてから今日までほぼ毎日連絡をとっています。急に距離が近くなった気がするんです。それまでは彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間)眠い時でも電話をくれます。 「眠い」と言いながら私が「眠いの?寝るの?」と聞くと笑いながら「あ、怒った?すぐ拗ねるんだから」と言ってきて疲れて眠いはずなのに寝落ちするぐらいギリギリまで電話をしてることもしょっちゅうです。 前のSEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず反対を向くと「なんでそっち向くの?」と無理矢理彼のほうに体を向けられ抱き締められる感じで寝ました。SEXのときはどこが気持ち良いかどの体位が好きか聞いてくれたり痛くないか辛くないか体を労わってくれます。嫌がることは絶対しないし「一緒にいこう」と言ってきたりします。 話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうことが多くなりました。 お互い不定休でなかなか都合が合わず会う頻度は少ないです。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 友達以上恋人未満なのか、セフレなのか。 セフレと毎日LINEや電話をしたり…連絡ってとりますか?

  • 子の関係はセフレなんですかね?

    私(女)と相手(男)の関係がセフレなのか、客観的にご意見いただきたいです😢 私 23歳 事務職 ひとり暮らし 恋愛経験浅め。 相手 23歳 自衛隊 寮暮らし 長期間恋愛2回 です。 マッチングサイトを通じて、1ヶ月ほど毎日おはよう~おやすみまでLINEしていました。 返信速度は、2分以内に連絡が返ってくるって言えるくらい早いです。 タイミングが合えば電話などもしていました。 1回目のデートで肉フェスみたいな物に行き、結構お互い楽しめたと思います。 帰り際にハグだけして欲しいって言われて、ハグだけしました。 1回目デートの後のLINEが、俺すごいわかりやすい男だよ。などの好意があるアピールや、ハート系スタンプがとても増えました。 2回目のデートで飲みに行き、私が久々のお酒だったこともあり、かなり酔ってしまい、何もしないってことでホテルに行きました。 本当に何もする気がなかった様子で、私が何も考えずにしないの?と聞いてしまったことで、嫌われたくない。遊びでもいいから今日は我慢できない。といわれました。 私は、あ、遊びなんだ。って思って今日が最後かぁ。って思いながらしてしまいました。 解散してその日のうちにいつも通りのLINEがきて、返信速度も今まで通りです。 電話したいと言われる回数は増えました。 一度酔った時に電話して、私に会いたい。好き。と何度も言われました。 嬉しかったけど、酔っぱらいの言葉は信用できないよ。と伝えました。 すると、酔ってる時だから本音がでちゃうんだよ。と言われました。 この辺でセフレではないのかなって。思っちゃいました。 またずっとLINEが続いていたのですが、 予定考えてる時に、飲みいこうって話しから、2人になりたいって理由でホテルは行かない?って聞かれてしまいました。終電で帰るから無理って伝えたら、最初からホテルで飲もって言われました。 一気に気持ちが冷めちゃったのと、 遊び相手に話の話題考えるのめんどくさいし、 やるだけやってバイバイしようってら気持ちになっちゃって。少しだけ告白してくれないかなって期待でホテルには行こうと思っちゃいます。 なんか、お互い好きだけど、お互い遊び相手なのかなぁって不安で告白できない同士だと思ってたからショックです笑 さすがに最後に書いた関係は、ありえないですよね笑 また、遊び相手ならLINEはきっぱりやめちゃって、会う日が近づいたら再開しようかと思ってるんですが、脈アリだったら脈殺しちゃいますかね。 何が聞きたいかまとまらない文ですみません。 様々なご意見お待ちしてます。

  • セフレ関係からの恋愛

    私は2年前にセフレ関係の男性がいました。 毎回ホテルに行っていたわけではなく、普通に遊ぶことも多かったです。 会っているうちに彼から遠回しにお付き合いをしたいと言われ、彼が私に恋愛感情を持っていたのにとてもびっくりし、その時は受け流してしまいました。 そのことを言われてから一週間後に、二人で食事に行ったのですが、それから彼からの連絡は以前よりは減り素っ気なくなりました。彼がせっかく気持ちを打ち明けてくれたのに、私が曖昧に受け流したから、彼は愛想をつかしたのかなぁと思います。 彼のことを気にはなっていたのですが、徐々にお互い連絡を取り合わないようになりました。 それから1年たったくらいに、私から『久しぶり!今から遊べるー?』とちょくちょくメールを送ったことがありましたが、彼からは二日後くらいに『忙しくて、返事返せなかったー』などと返信がくるので、よく頻繁に会っていた頃はそんなことはなかったので、もう彼は私には気がないんだと思い、メールの返事は返さず無視しました。 そして、つい先日久しぶりに彼のことを思い出し、連絡をしてみました。 たまたまお互い都合が合ったので、2年ぶりに会うことにしました。 とても懐かしい気持ちになり、2年ぶりには感じなくてやっぱり彼が好きかもしれないと感じました。 私はとても自分に後悔をしました。あの時は彼は私を好いてくれていたけど、今は他に好いている方がいるかもしれないし、彼女がいるかどうかも怖くて聞く勇気がありませんでした。 しかし、今後彼とまた昔みたいに頻発に会いたいと思います。 この日は体の関係はありました。 帰るいい時間になったのですが、私がまだ帰りたくないとわがままを言ったからです。 次の日に少しメールをしていたのですが、メールで、向こうが『また遊ぼう』と言ってくれたので、『いつにする?会ったばっかなのに早すぎ?(笑)』と送ったら、『早いなあー(笑)また誘うねー』と言われ、次に遊ぶ正確な約束はできませんでした。 私は、もしかしたらちょっと避けられてるのかなと思ったのですが、皆様の客観的な意見を聞きたいです…。 彼の私のことをまだ好いてくれているのか、私はまたこの人と仲良くすることができるのか、どうしたらまた仲良くできるのか、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 私ってセフレ?

    好きな人がいます、一つ上でその人と連絡を取り始めて急接近しました。彼には彼女さんがいます。 でも、好きで連絡をとってました。 初めて2人であってディープキスをされました、それから2人で会うと必ずされます。 この間デート?買い物に行ったときに流れでホテルへ。 この前仕事終わりに会うことになり、そのときは直でホテルへ連れて行かれました。 それから連絡が来なくなりました。 これってセフレ?なんですか?それとも私とはもう縁を切りたいんですかね?? まだ好きな部分があって毎日思うのが辛いです。 諦めなくちゃと思っても考えてしまうんです。 どうしたらいいですかね??

  • ホテル?自宅?セフレとの関係

    私に3つ歳上のセフレがいます。 彼はおそらく他の女の子とも関係を持っています。 私はいつも夜が更けて寂しくなると彼に連絡することが多いです。なので会うのは大体夜遅くから。 こうやって連絡することが多いせいか、以前は前もって予定を決めて会っていましたがそんなこともなくなりました。都合のいいセフレまんまです。 彼側から早い時間に連絡が来ても私が不規則な仕事のせいだったり予定があったりで結局深夜からです。 途中の駅で待ち合わせして彼の自宅に帰ったり彼が迎えにきたりします。 彼は本当に優しくて行為後も彼氏のように優しくしてくれます。 だから手放したくないセフレなんですが不満が… 私はどちらかというとホテルがいいんです。 彼の家には私の歯ブラシがあります。実際はわからないですが他の女の子が出入りしている気配はないです。 だからきっと他の女の子とはホテルに行くんだろうなと思います… このホテルに行くセフレと家に入れるセフレ何が違うのでしょうか。 会うのが決まって夜からだから敢てホテルに行くのがめんどくさいとかそういうことですか? そこまで大きな意味合いはないのでしょうか?

  • セフレとの…

    セフレというか一回しただけの彼がいます。 遠距離でなかなか会えないのですが、最後にあったのが半年前。 最後に連絡したのが4ヶ月前。 出会ったのは1年半前くらいで、それまでは数回研修などで見かけ挨拶する程度。 最後に会った日までは、頻繁に連絡していました。 来週、私が彼の住んでいる地域に行くことになりました。 その場合、私から連絡したら会ってもらえると思いますか? 連絡とってた時は、全て彼からで私から連絡したことはないので不安です。

  • セフレとの関係を終わらせたい

    セフレとの関係を終わらせたいです。 私(19)相手(24)です。 身体の関係を持ち始めたのは今年の3月くらいからです。 最初は好きではなかったのですが、次第に好きになり、今は会ったあとなどつらくて泣いてしまいます。毎回セックスするわけではなく、ご飯食べるだけで会うこともあります。 好きなので離れたくないのですが、多分このまま続けていても私だけがつらくなるだけで自分の首を絞めるだけなので、この間から、もう会うのをやめようと言おうか悩んでいます。 今月一緒に関西に行く約束をしていて(ライブ遠征で、たまたま行く公演が被ったため、夜行バスとホテルを一緒にとってもらった)、それを区切りにしてもう会うのをやめようと思っています。 でも、きっと会ったら決心が緩んでしまうと思うのですが、事前に、関西終わったら会うのをやめたいと言ってもいいのでしょうか? 関西行くとき気まずくなるでしょうか? また、2月から今日まで毎日連絡とっていて、平日いそがしい私にとっては彼と連絡をとっていることが心の支えでした。 どうしたら、気を紛らわせて忘れることができるでしょうか? また、最近相手の様子がおかしく、前までだったら、泊まりのときは、夜と朝でセックスしてたのに、朝しなくなったり、セックスしない日(ご飯食べるだけの日とか)でも、キスはしてたのに、最近全くしなくなりました。 飽きられたか別の女の人が出来たのかな。と思っていたのですが、連絡は毎日取ってるしほぼ毎週会っているので、不思議に思いました。 本人のことなので、聞くのはおかしいかもしれませんが、何故でしょうか… 付き合いたい気持ちはもちろんあるのですが、知り合って4回目くらいで身体の関係を持ってしまったので、相手には軽いと思われているだろうし、そんな相手とは付き合いたくないと思うのです。 あと、相手も私といるときでも他の女の子とLINEしたりしていて、前の彼女とは彼の浮気で別れたみたいなので、結構女好きだと思います。 仮に付き合えたとしてもそんな人とやっていけるのかわからないので、告白することは考えていないのですが、好きであることは一応伝えるべきですか? 乱文すみません。 アドバイスお願いします。