• 締切済み

皆さんならどうしますか?

付き合って2ヶ月のバツイチ同士です。お互い子供がいます。彼女から「親や子供(高校生)が、彼ってどんな人?っていってたよ」と話したらどうしますか? 会って欲しい訳じゃないですけど 彼は驚いて「え?いつかはって思ってるけど…」と少し困惑してました。 私が親や子供に彼の事を言ってるのは イヤですか?

みんなの回答

• RD400
回答No.4

経験あります。 本気で彼女が好きならそれは嬉しいです。 ただ遊びが目的ならまいったなぁと思います。 いつかはと言っているのなら、時期尚早だと思ったんじゃないですかね。 実際、付き合って2ヶ月では早いと思います。

回答No.3

嫌では無いなあ。 普通、再婚する相手を、親族は気になるだろ。彼が驚いて困惑していることを、私は気になった。それだから彼は離婚したのかな?と思った。

• nagata2017
回答No.2

私は別に構わないけど。

回答No.1

普通はそんなことはないです。 私ならそこまで子供や親に話してくれて一緒になりたいんだなぁって嬉しく思います。 でも彼が結婚まで考えてなくて同棲だけを望む好きな間だけ一緒に居たいと思っているなら場が悪いかもしれませんね。