• ベストアンサー

#アニメ

現在Youtubeフル☆アニメTVで視聴可能なカノジョも彼女ですが1話~12話全動画のURLを教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6640/9407)
回答No.2

再生リストから普通に1~12話見えますが…。 年齢制限で見えないんだったら個別URLでも見えないかもしれません。 そんな回あったかな… あ、でも3話説明欄にこういう文句があったのであるのかもしれませんね… >※YouTubeのガイドラインを遵守するため、自主規制版となっております。 1話 https://www.youtube.com/watch?v=R1Ta_rpBuWk 2話 https://www.youtube.com/watch?v=KAY8YJpYpR4 3話 https://www.youtube.com/watch?v=zLGXGQOCo0U 4話 https://www.youtube.com/watch?v=ByUlt2n568I 5話 https://www.youtube.com/watch?v=jZLSGpg90HA 6話 https://www.youtube.com/watch?v=GSJAE333R6I 7話 https://www.youtube.com/watch?v=Z9B_lZl6GwQ 8話 https://www.youtube.com/watch?v=IFOsYn4Au-I 9話 https://www.youtube.com/watch?v=-8D9c1M_zqM 10話 https://www.youtube.com/watch?v=FHDEQWNK0As 11話 https://www.youtube.com/watch?v=4PY6x11vuFA 12話 https://www.youtube.com/watch?v=O1ACIjP1gd8

spirytus3135
質問者

お礼

ʅ(◞‿◟)ʃ

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6640/9407)
回答No.1

フル☆アニメTVチャンネル > 動画一覧 >https://www.youtube.com/@FullAnimeTV/videos から、各話を見るか、 フル☆アニメTVチャンネル > 再生リスト >https://www.youtube.com/@FullAnimeTV/playlists に「『カノジョも彼女』 1期 全12話 イッキ見!」リストがあります。 →https://www.youtube.com/playlist?list=PLK6k_jC4_34DKZ1JMCtPBbw601THbjmWx

spirytus3135
質問者

補足

申し訳ありませんが諸事情により再生リストで幾つか非表示になっている動画があるので宜しければ一本ずつURLを送っていただけないでしょうか?すみません😔

関連するQ&A

  • アニメ ワンピース

    アニメ、ワンピースをYouTubeで視聴してます。 所が最近、300話くらいから、日本語の動画が探してもありません。 ワンピースの日本語をYouTubeで見れるサイトを教えてください。

  • ipod touchでveohのアニメを視聴することはできますか??

    最近、YouTubeやニコニコ動画も見れるというのでipod touchを買おうと思っているのですが、veohのアニメを(mp4で保存してビデオとして見るのではなく)YouTubeと同じような感じで直接視聴することはできるんでしょうか?やはりmp4に変換してビデオとして視聴するしかないですかね?分からないのでお願いします<(_ _)>

  • アニメの名前を教えてください

    なんのアニメですか? YouTubeでこの動画にひかれました: http://www.youtube.com/watch?v=J2OthLWOOCI 韓国女性グループ(ティアラのソヨン)の歌に、日本のアニメの画像で出来た動画です。 アニメの詳しい方にアニメのタイトルを教えていただけませんか? どうもありがとうございます~

  • アニメは萌えによって救われたのでは?

    萌えアニメがアニメを駄目にした、という意見は このサイトでもしばしば質問に挙がります。 しかし、いわゆる萌えアニメが登場する直前、 少子化による視聴者減のためか、 アニメの放送枠が減少していました。 あのままいっていたら、 おそらくTVアニメそのものが無くなっていたか、 ドラえもんやサザエさんのようなアニメが細々と残るのみに なっていたのではないかと思います。 したがって、萌えアニメがアニメを駄目にしたのではなく、 むしろ事実は逆で、 萌えがアニメを救ったのではないでしょうか?

  • アニメを

    YOUTUBEやVEOHなどのアニメ動画をDVDにおとしてテレビで見たいんですけど出来ますか? 出来るのなら方法を教えてください。

  • 海外アニメファン向けのYoutubeでの英語字幕

    Youtubeで日本のアニメを見る際、海外のアニメファンも楽しめるように非常に多くの作品に英語字幕が入力されているのを見かけます。私自身、現在英語を勉強中で気分転換にYoutubeでアニメを見て、ネイティブの方々とコメント欄上でやりとりを行っています。 しかしふと思ったのですが、果たしてそれらの英語はネイティブに対して使えるものなのでしょうか(もちろんセリフにもよりますが…)。 私自身それら動画の視聴中「こういう言葉ってよく日本語で使うけど、英訳するとこうなるの?!」と思うことが多々あり、もしネイティブの方に対して使えるのなら積極的に利用していこうと考えています。 ご意見などお聞きできれば嬉しいです。

  • 無料YouTubeアニメ動画部屋

    音楽PVを検索して居るときこのサイトを見つけたんですがその時に 無料YouTubeアニメ動画部屋がありました。これは別に家庭で視聴しているぶんには問題はないのでしょうか?ウイルスが心配で子供は見たいと言っていたのですが、気になってすぐ止めました。動画を開いたら 「Dailymotion動画を共有する」という表示が出ていました。普通に動画は始まったのですが。

  • 懐かしのアニメ

    たまにTVで『懐かしのアニメ』という特番をやったりしますよね。 あれって、この10年間出てくる作品がかわらないのは何でですかねぇ? いつまで経っても「タッチ」止まり。 10年経てば視聴者層が変わって、作品群も多少入れ替わりがあると思っていたのですが・・・ せめて80年中期~90年初期のアニメも増やせないのかな? 皆さんどう思います?

  • このアニメを教えて下さい

    この神動画で使われているアニメを教えて下さい。 ttps://www.youtube.com/watch?v=bZ1DlJxsUg8 1:06の時の「弾丸がスローモーションになっているアニメ」です。 よろしくお願いします。

  • アニメの名前が知りたいんですが

    リョナシーン漁ってたら見つけたyoutubeで「strangling stomach」で検索すると出てくる動画なんですが、この動画のアニメの名前を教えて下さい

専門家に質問してみよう