• 締切済み

ipod touchでveohのアニメを視聴することはできますか??

最近、YouTubeやニコニコ動画も見れるというのでipod touchを買おうと思っているのですが、veohのアニメを(mp4で保存してビデオとして見るのではなく)YouTubeと同じような感じで直接視聴することはできるんでしょうか?やはりmp4に変換してビデオとして視聴するしかないですかね?分からないのでお願いします<(_ _)>

みんなの回答

回答No.1

どういうものを観たいのか解りませんが、まもなく犯罪として扱われる事になるモノかもしれませんのでお気をつけて。

mypasokon
質問者

お礼

そうなんですか・・・orz諦めます。 ダウンロードすることも犯罪なんですかね??