• ベストアンサー

iPod Touch 、YouTubeの保存

iPod Touch 本体のみで (パソコンなどを使わずに) YouTubeの動画を保存することは 可能ですか? iPod Touchで アプリを ダウンロードして 保存する方法などがありましたら 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PoisonFog
回答No.2

No.1ですが、本当ですか!? すいません、参考URlのところに貼っていたんですが・・・・・・・・・・・ これでいいですかね? http://itunes.apple.com/jp/app/dong-huawodaunrodo-lite-video/id481701140?mt=8

xxx110930
質問者

お礼

回答ありがとうございます! URLも貼っていただき 感謝しています。

その他の回答 (2)

• s_chiba
回答No.3

YouTubeでは、投稿者以外が動画のダウンロードをする行為は、利用者規約に違反していると言うことをわかっていて質問しているのでしょうか?それから、そういった質問をする行為も、その質問に答える行為も、ここの利用者規約に抵触しています。おわかりでしょうか?YouTubeの正当な権利を侵害している虞がある行為だと言うことを?

参考URL:
http://psguide.okwave.jp/guide/terms.html
xxx110930
質問者

お礼

回答、そしてご指摘 ありがとうございます。 以後気を付けさせていただきます

• PoisonFog
回答No.1

う~ん・・・・・・・・ 保存というか、その場でしか見られないものだったら紹介できるんですが・・・・・・・ 保存できるAppもDLして使用してみましたが、使い方が全然分からずに削除・・・・・・・・ それで、探してたらあったのがこれです。

参考URL:
http://itunes.apple.com/jp/app/dong-huawodaunrodo-lite-video/id481701140?mt=8
xxx110930
質問者

補足

それで、探してたらあったのがこれです。 私の携帯ではこの文で 終わっているのですが… その後に、なにか貼って くださったんでしょうか(ToT) よろしければもう一度 詳しく教えていたたければ 幸いです TT