iPadやiPod touchでYouTube動画を完全無料でダウンロードする方法

このQ&Aのポイント
  • iPadやiPod touchでYouTubeの動画をダウンロードする方法を紹介します。完全無料で、パソコンを経由せずにiPadやiPod touch単体でできます。さらに、ダウンロードした動画はカメラロールに保存され、Wi-Fiが繋がらない外出中でも視聴可能です。
  • iPadやiPod touchでYouTube動画をダウンロードする方法を紹介します。パソコンを経由せずにiPadやiPod touch単体でできるので簡単です。ただし、完全無料でダウンロードする方法は限られます。
  • iPadやiPod touchでYouTubeの動画をダウンロードする方法を紹介します。パソコンを使わずに手軽にダウンロードできる方法もありますが、完全無料の方法は少ないです。しかし、ダウンロードした動画はカメラロールに保存しておけば、Wi-Fiが繋がらない外出中でも視聴できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPad,iPod touch YouTube動画

iPadやiPod touchに、以下の条件で、YouTubeの動画をダウンロードする方法はありますか? 1.完全無料で! 2.パソコンを経由せず、iPadやiPod touch単体でできる 3.その動画を、カメラロール等に保存し、Wi-Fiが繋がらない外出中も動画を楽しめる 最悪2番はいいので、何かいい方法がありましたら、是非教えてください。 なお、 [犯罪ですよo(^▽^)o]や [守ろう、著作権!(=´∀`)人(´∀`=)]、 [ポケットWi-Fiだあぁぁぁぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪] 等のご回答は、お控え下さいまし。 iPhoneとは違い、3G契約をしないと外出中にネットを楽しめないiPadやiPod touch。是非是非皆々様方の、お力をお貸し下さい!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180728
noname#180728
回答No.1

単体での方法は知りませんが(iPadをもってないので)、パソコンを経由するなら CravingExplorer http://www.crav-ing.com/ などを使えば簡単だと思う。 他だとRealPlayer(無料版)とか、いろいろあります。 なお私が上げている動画は合法なので文句言いませんけど、違法動画をそれと知りながらダウンロードすると[犯罪ですよo(^▽^)o]。 また、私の動画のような合法的なものもご質問者が個人で楽しむだけなら知らん顔しますが、誰かに渡すとかなら[守ろう、著作権!(=´∀`)人(´∀`=)]と声を上げます。 金がないので、[ポケットWi-Fiだあぁぁぁぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪]ありゃま羨ましい。

momoclo
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。アーティストのPVなんで、多分違法ですが、まあ、気にしないでやってみます!!