• 締切済み
  • すぐに回答を!

ipod touch と FON

こんにちは。 我が家ではwi-fiはFONを使っています。 FONでipodをインターネットに繋いで使っていました。 今日、新しく我が家にipadが来たのですが、 ipadはサクサクとネットに繋がるのに、ipod touchは本当に遅くなってネットが使えません。ずっと読み込み中しか出てきません。 これってipadが無線?を大量に使っているからとかありますか?

みんなの回答

• 回答No.2

DHCPだからipアドレスがかぶる事はありません。 アプリによってはPUSH型のものがあり常時パケットを受ける場合があります。確認されたら如何ですか。

質問者からのお礼

遅くなりました。 時間がたてばまた普通に使えるようになりました^^ ありがとうございました。