• 締切済み

Veohが視聴できない! どなたか、たかじんの○○委員会が視聴できるサイトをご存じですか?

Veohで最近、たかじんの○○委員会が視聴できなくなりました(視聴できるのは最初の5分間だけ)。2週間ほど前までは何の問題もなく全部視聴出来ていました。問題解決のための助言をお願いいたします。 (長文です。他の質問サイトにも同様の内容を掲載しています。質問内容が他の方と重複しているかもしれません。スミマセン。) ネットで検索してみたら、9月以降Veohでシステム上の問題が発生している(?)とのコメントもありました。実態はよく分かりません。他の方の質問を見る限り、最近急にVeohを視聴できなくなった方も多いようです。一応、ネットの掲示板で紹介されていた対処法はあらかた試してみましたが、他に良い情報をお持ちの方がいらっしゃったら宜しくお願いします。ちなみに、私のPC・ネットの知識は人並み以下です。。。 私の場合、Veoh Video CompassとWeb Playerは元からインストール済みでアドオンは有効にしてありました。Veoh TVはインストールしていません。PCに保存するのではなく、Veohのサイト上で視聴したいと思ってます。また、限られたネット環境にあり、IEのみしか使えません。IEはバージョン8です。5分間のpreview画面からfull videoボタンを押すとVeohのサイトにとびますが、そこでは、『現在はロードできません。しばらくしてから再度お試し下さい』との表示がでます。時間帯を変えて何度も試したのですが、変化はありませんでした。念のため、Veohサイト上から新たにWeb Playerをダウンロードし直したのですが、今度はVeohのサイト上でも同様に5分間のpreview画面しか表示されなくなってしまいました。 質問 (1) これはVeohのシステム上の問題なのでしょうか?時間をおけば解決しますか? (2) どなたか「たかじんの○○委員会」の"最新"動画が視聴できるサイトをご存じありませんか? (youtube等で色々キーワードを変えて検索してみましたが発見出来ませんでした。。。) どのまとめサイトを覗いても、結局は同じVeohの動画に行き着きます。。。今までyoutubeにアップしてくれていた方の動画もつい最近、○本テレビの要請により削除され、残るはVeohのみとなってしまいました(私の知る限り)。海外生活なので、日本の番組で見ているのはこれだけです。唯一の気晴らしなんです。。。(情報番組は新鮮味が命なのでDVDを買うつもりはありません・・・(;_\)スミマセン!!どなたかお知恵をお貸し下さい~!!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 いろんな質問サイトに同じ質問を書き込む事は、規約違反でないとしてもネット業界では嫌われやすい傾向にあります、注意です。 また、動画共有サイトなどの質問もグレーゾーンです。貴方もうすうす感じているでしょう? そうでなければ伏字にしませんよね。お気をつけてください。 この質問も消される可能性があります。私はちょっと判断できなかったので通報してませんが・・・。 (1)ネットやPCの知識が人並み以下の場合、現状に従うしかありません。そうでなくてもVeohのシステムでなんらかの改変があったと考えられます。あきらめましょう。他のサイトでも同様です。 (2)知っていたとしてもグレーなのでお答えできません。そういうグレーのものは消えてしまうリスクを負う必要があります。自己責任です。海外でも日本の番組を“公式に”見れるものを新たにお探しください。  最近はニコニコ動画などで政治の番組などが公式に放送されて居たりしますのでどうしても日本のものがみたければそういう所を探してみると良いかもしれません。

関連するQ&A

  • たかじんのそこまで言って委員会の動画サイト集

    たかじんのそこまで言って委員会の動画サイト集 (http://takajintv.blog101.fc2.com/) が数日前からパスワードを要求されるようになっています。 詳細をご存知の方、教えてください。

  • ipod touchでveohのアニメを視聴することはできますか??

    最近、YouTubeやニコニコ動画も見れるというのでipod touchを買おうと思っているのですが、veohのアニメを(mp4で保存してビデオとして見るのではなく)YouTubeと同じような感じで直接視聴することはできるんでしょうか?やはりmp4に変換してビデオとして視聴するしかないですかね?分からないのでお願いします<(_ _)>

  • veohっていう共有動画サイト

    veohっていう共有動画サイトがあるんですがなぜか5分間しかみれません。どうすればフルで見ることができるんですか??教えてください!!

  • アメリカ動画サイト Veohの安全性について

    アメリカの動画サイト「Veoh」の安全性についてお伺いします。 http://www.veoh.com/ このサイトは、「YOUTUBE」、「ニコニコ動画」、「Dailymotion」とほぼ同様の機能を持つ動画共有サイトなのでしょうか? web上で動画を見るだけならば、安全上問題はありませんか?

  • veohのサイトがつながらなくなりました

    今日雑誌でveohという比較的高画質な動画のサイトがあることを知り、早速 http://www.veoh.com/へアクセスしてみたら動画を見ることができましたが、その後数時間後にアクセスしても「ページを表示できません」が出るだけでまったくつながらなくなりました。コンピューターの設定でなにか、問題があるのでしょうか。それともサイトに問題が発生しているのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

  • 今、Veohで約46分の動画を視聴したいと思っています。

    今、Veohで約46分の動画を視聴したいと思っています。 でも、Veohは会員登録とVeoh Web Playerを使用しないと5分に短縮されてしまいます。 という訳で、一応会員登録とVeoh Web Playerのインストールを終えて、目的の動画を視聴しようと思ったのですが、ブラウザ上ではいつまでたっても再生されず、ダウンロードボタンをクリックして、ダウンロードしてからゆっくり見ようとしても、45%のところで「Server busy」といわれ、ゆっくり見ようにも見られません。 また、Veoh Downloderなどの非公式ダウンローダーを使用しても5分に短縮されたほうをダウンロードしてしまいます。 どうやったら、46分フルの動画を視聴することができますか?よろしくお願いします。 どうしても見たいので、お願いします。

  • たかじんのそこまで言って委員会での発言

    たかじんのそこまで言って委員会での発言 去年の放送なので覚えていらっしゃる方のみで結構です。 北朝鮮問題について扱った回ありました。 その時に桂ざこばが、田嶋陽子に「ゆすりたかり(北朝鮮を指してと思われる)は何とかしなあかんやろ?」と関西弁で言いました。 すると田嶋陽子は「ゆすりたかりにも五分の魂(これくらいの所でたかるのはやめてあげようという同情の気持ち)があるんだよ」と言いました。その発言に大爆笑した方はいませんか? 五分の魂?そんな物ありませんよね!

  • たかじんのそこまで言って委員会、村田晃嗣氏、フルフォード氏

    関東以外では放送されているやしきたかじんのそこまで言って委員会なのですが、 今日の放送で同志社大学の村田晃嗣教授とベンジャミン・フルフォード氏が出ていました。 どうも9.11の陰謀説について議論していたようなのですが、前半を丸々見逃して しまったので出来るだけ詳細に内容を教えて頂けないでしょうか? また他のパネリストの方の反応なども教えていただけると嬉しいです。 もし他のサイトで紹介している所があればそれでもいいのですが…。 気になって仕方ないのでよろしくお願いします。

  • そこまで言って委員会 の放送で

    はじめまして。 いつもお世話になっております。 私の母が、やしきたかじんさんの「そこまで言って委員会」で、たかじんさんが腰痛の日帰り手術を受けた様子を見て、その病院名を知りたいので調べてと頼まれたのでネットで検索してみましたが、病院名までは分かりませんでした。 どなたか、ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 動画サイトVeohについて

    動画サイトについて質問します。Veoh動画サイトで、30分以上の動画をみたいのですが、そのために、インストールしたのですが、エラーになってしまいます。5分までしか見られないのですが・・・どうしたらよいでしょうか・・・ どのような手順でやるのか、詳しく教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 あんまり詳しくないので、画面に出たままをインストールしたって感じで・・・

専門家に質問してみよう