• 締切済み

動画サイトVeohについて

動画サイトについて質問します。Veoh動画サイトで、30分以上の動画をみたいのですが、そのために、インストールしたのですが、エラーになってしまいます。5分までしか見られないのですが・・・どうしたらよいでしょうか・・・ どのような手順でやるのか、詳しく教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 あんまり詳しくないので、画面に出たままをインストールしたって感じで・・・

みんなの回答

• wav_wav3
回答No.1

2chにおけるveoh本スレでわかりやすいサイトと、 流れが書いてありますので参考にしてください。 Veoh 質問スレPart17 & Veoh Video Network 総合Part22 http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1258915110/63 http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1258915110/1-5 上記でやってみて無理な時はこちらも参考にしてください。 http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1258915110/12 上記veoh本スレッドは情報交換、質問、回答も出来る場所です。 ご利用になることもできますが1つだけ注意点。 重複スレッドがあり、質問などをしにいくと本スレッドを重複といったり、色々悪口をいって誘導する荒らしがいます。 もし遭遇したら、スルーして下さい。 いった人が荒らしに惑わされてることが何度もあります。