• ベストアンサー

映画の動画サイトは視聴しても安全でしょうか?

映画名を入れて検索をすると、必ず動画サイトが並んで表示され、しかも、Veohといったソフトをダウンロードすれば視聴できると書いてあります。これらはウイニーなどのファイル交換ソフトといったものとは違うのでしょうか?また、ダウンロードして視聴しても安全なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Winnyはブラウザからアクセスするものではないのでこれとは別に考えて下さい。 しかし、サイトが安全かどうかはサイト次第です。ここで質問されても答えようがないです。

legatown
質問者

お礼

「Winnyはブラウザからアクセスするものではない」んですね。サイトの安全性に注意します。ありがとうございました。