• ベストアンサー

映画の動画サイトは視聴しても安全でしょうか?

映画名を入れて検索をすると、必ず動画サイトが並んで表示され、しかも、Veohといったソフトをダウンロードすれば視聴できると書いてあります。これらはウイニーなどのファイル交換ソフトといったものとは違うのでしょうか?また、ダウンロードして視聴しても安全なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

Winnyはブラウザからアクセスするものではないのでこれとは別に考えて下さい。 しかし、サイトが安全かどうかはサイト次第です。ここで質問されても答えようがないです。

legatown
質問者

お礼

「Winnyはブラウザからアクセスするものではない」んですね。サイトの安全性に注意します。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アメリカ動画サイト Veohの安全性について

    アメリカの動画サイト「Veoh」の安全性についてお伺いします。 http://www.veoh.com/ このサイトは、「YOUTUBE」、「ニコニコ動画」、「Dailymotion」とほぼ同様の機能を持つ動画共有サイトなのでしょうか? web上で動画を見るだけならば、安全上問題はありませんか?

  • 今、Veohで約46分の動画を視聴したいと思っています。

    今、Veohで約46分の動画を視聴したいと思っています。 でも、Veohは会員登録とVeoh Web Playerを使用しないと5分に短縮されてしまいます。 という訳で、一応会員登録とVeoh Web Playerのインストールを終えて、目的の動画を視聴しようと思ったのですが、ブラウザ上ではいつまでたっても再生されず、ダウンロードボタンをクリックして、ダウンロードしてからゆっくり見ようとしても、45%のところで「Server busy」といわれ、ゆっくり見ようにも見られません。 また、Veoh Downloderなどの非公式ダウンローダーを使用しても5分に短縮されたほうをダウンロードしてしまいます。 どうやったら、46分フルの動画を視聴することができますか?よろしくお願いします。 どうしても見たいので、お願いします。

  • Veohが視聴できない! どなたか、たかじんの○○委員会が視聴できるサイトをご存じですか?

    Veohで最近、たかじんの○○委員会が視聴できなくなりました(視聴できるのは最初の5分間だけ)。2週間ほど前までは何の問題もなく全部視聴出来ていました。問題解決のための助言をお願いいたします。 (長文です。他の質問サイトにも同様の内容を掲載しています。質問内容が他の方と重複しているかもしれません。スミマセン。) ネットで検索してみたら、9月以降Veohでシステム上の問題が発生している(?)とのコメントもありました。実態はよく分かりません。他の方の質問を見る限り、最近急にVeohを視聴できなくなった方も多いようです。一応、ネットの掲示板で紹介されていた対処法はあらかた試してみましたが、他に良い情報をお持ちの方がいらっしゃったら宜しくお願いします。ちなみに、私のPC・ネットの知識は人並み以下です。。。 私の場合、Veoh Video CompassとWeb Playerは元からインストール済みでアドオンは有効にしてありました。Veoh TVはインストールしていません。PCに保存するのではなく、Veohのサイト上で視聴したいと思ってます。また、限られたネット環境にあり、IEのみしか使えません。IEはバージョン8です。5分間のpreview画面からfull videoボタンを押すとVeohのサイトにとびますが、そこでは、『現在はロードできません。しばらくしてから再度お試し下さい』との表示がでます。時間帯を変えて何度も試したのですが、変化はありませんでした。念のため、Veohサイト上から新たにWeb Playerをダウンロードし直したのですが、今度はVeohのサイト上でも同様に5分間のpreview画面しか表示されなくなってしまいました。 質問 (1) これはVeohのシステム上の問題なのでしょうか?時間をおけば解決しますか? (2) どなたか「たかじんの○○委員会」の"最新"動画が視聴できるサイトをご存じありませんか? (youtube等で色々キーワードを変えて検索してみましたが発見出来ませんでした。。。) どのまとめサイトを覗いても、結局は同じVeohの動画に行き着きます。。。今までyoutubeにアップしてくれていた方の動画もつい最近、○本テレビの要請により削除され、残るはVeohのみとなってしまいました(私の知る限り)。海外生活なので、日本の番組で見ているのはこれだけです。唯一の気晴らしなんです。。。(情報番組は新鮮味が命なのでDVDを買うつもりはありません・・・(;_\)スミマセン!!どなたかお知恵をお貸し下さい~!!

  • GENOウイルスと動画サイト関連

    現在GENOウイルスってすごく流行ってますよね。 自分は怖くて最近はネトサも動画サイトも見てません。 ですが、そろそろニコニコ動画やユーチューブ、Veohが見たいんです。 見ても大丈夫なんでしょうか? あとVeohってダウンロードしないと見れないじゃないですか。でもダウンロードするにも、.exeファイルなんで解凍するのが怖いです。 実はGENOウイルスが流行りだした頃にパソコンが感染してしまいリカバリをしました。なので以前はVeohのファイルもあったんですが、今はそこら辺は怖くてすべて削除してしまいました。 Veohって海外の動画サイトなんでウイルスが心配です…。怖いなら見なきゃいいじゃん、とも思うのですが見たい動画が多分Veohにしかないような気がして…。 あと、Craving Explorerってソフトで今までニコニコの動画とかをダウンロードしてたんですが、これも上のようにファイル自体を削除しました。 またインストールしたいんですが、インストールしても大丈夫でしょうか? 何分そこまでパソコンに詳しくないので、リカバリ云々全て知人にやってもらいました。もし、また動画を見て、ソフトをダウンロードしてウイルスに感染したりしたら…知人に申し訳ないのです。 教えてくださいお願いします!

  • ストリーミング動画 サイト

    ストリーミング動画 サイト 今日からダウンロード違法化になりました。 今のところはストリーミングの動画は視聴可能みたいなのですが、それ以外のサイトでの視聴はだめなのでしょうか? (veoh guba mega daily say-move パンドラ なんとか など・・・) ストリーミングのサイトはyoutube ニコニコ以外どこがあるのですか? 区別がわかりませんので、視聴可能なサイトを教えてください。

  • 映画の視聴について

    「■無料動画大王4」というサイトについてですが、このサイトは映画などの紹介だけを行ってるサイトなのでしょうか? 開くと「link」の表示があり、いかにも映画が視聴できるような感じなのですが、実際に「link」をクリックしても「connect」と出るだけでバナーの表示しか出てきません。 わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • Veohで30分以上の動画を見る(Mac OS X)

    当方Mac OS X 10.4.11です。 Veohで5分しか表示されない動画を見ようと、Veoh Playerをダウンロードしようと思ったのですが、 Veoh本サイトでは、どうやら今提供していない様子(英文を全部読んだ訳ではありませんが・・)。 そこでいろいろなサイトを調べ、http://mac.softpedia.com/get/Video/Veoh.shtml からVeoh Playerをダウンロード&インストールしました。 確か30分以上の動画の視聴・保存には、Veohのユーザー登録とVeoh Playerのダウンロードが必須だったと思います。 ユーザー登録はまだなのでこれからするつもりですが、Veoh PlayerはVeoh本サイトからはダウンロードしていません。 それでも登録をすれば、視聴・保存が出来るのでしょうか? すみません。不安に思ったもので・・・。 どうぞよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • 動画共有サイト(安全性)について

    動画共有サイトを利用するにあたって教えてください。 1.動画共有サイト上で動画を見ている場合、自分のパソコンと第三者のパソコンと  接続している状態になるのでしょうか? 2.動画共有サイトから動画をダウンロードする場合はどうでしょうか?  ちなみに動画共有ダウンロードソフト DL-Video等でダウンロードした場合  自分のパソコンと第三者のパソコンと接続している状態になるのでしょうか? ファイル共有ソフト Winny等は第三者と接続状態になりデータの流出が問題になりましたが 動画共有サイトの場合はどうなんでしょうか? ファイル共有ソフトでダウンロードするのと動画共有サイトからダウンロードするのとは 違うのでしょうか? 説明ベタですいませんがよろしくお願いします。

  • 動画サイトについて

    動画サイトの視聴について dailymotionやveohやpandraやtudouやyoukuやB9などの違法にアップロードされた動画を見るのは違法ですか?youtubeとかは大丈夫そうですがこれらのサイトは大丈夫なのか不安です。

  • 動画をMP4に変換したいのですが、良いサイトを教えて下さい!

    動画をMP4に変換したいのですが、良いサイトを教えて下さい! ウォークマンにいれるために「ニコニコ動画」「youtube」「veoh」などのサイトの動画を MP4でダウンロードしたいと思っています。 できればなにかソフトをダウンロードするものではなくて、 オンラインで出来ると良いなぁ、と思っています。 もしよかったら回答よろしくお願いします。 わかりにくい文章で申し訳ありません。

専門家に質問してみよう