• ベストアンサー

映画の視聴について

「■無料動画大王4」というサイトについてですが、このサイトは映画などの紹介だけを行ってるサイトなのでしょうか? 開くと「link」の表示があり、いかにも映画が視聴できるような感じなのですが、実際に「link」をクリックしても「connect」と出るだけでバナーの表示しか出てきません。 わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

視聴はできません。

Shinobudesu
質問者

お礼

やはりそうだったんですね。 ありがとうございました。