• 締切済み

ネットでの映画視聴について、質問です。

無料動画サイトに詳しい方、お教え下さい! 私は大の映画好きで、PCでHuluを利用して映画視聴をしています。しかし、Huluには探してる映画が無いときがあります。 そういうときは、ネットで無料映画を検索するのですが、本当に無料なのかどれも不安になるものばかりです。(例えばFC2など) なので、本当に無料なのか・・又、無料動画サイトで長編映画(&出来れば海外ドラマ!)が観れるサイトのオススメがあれば、お教えいただけると有難いです。

みんなの回答

noname#180728
noname#180728
回答No.4

基本的に有料なものは「有料」と出て、カード情報の入力などをしないとみられません。 また、いわゆる高額請求される詐欺サイトも、注意深く見ればどこかに有料と書いてあり、仮に間違ってみてしまっても踏み倒すだけです、そもそも世知辛いネットの世界で後払いなどしていたら踏み倒されるに決まっており、そんな甘い考えの方はネットの世界から退場したほうが良い。 まとめると、有料サイトは表示があり、前払いとかカード情報を求めないサイトは悪質・良質を問わず管理人が甘すぎると考えればよいです。 したがって私は検索して出てきたサイトをそのまま見ており、請求などまったく来ませんし、仮に来ても迷惑メール扱いでポイです。

回答No.3

u-nextも沢山海外ドラマありますよ新規なら16日無料です、あと知ってるのはGyaoです。 FC2は無料です、ただあの動画は許可なく勝手にユーザーがあげてるものなのでここでFC2などのサイトは皆さんもおすすめとか言えないです><

noname#182200
noname#182200
回答No.2

PCでパケット通信を契約してなければ、動画または映画などの視聴は全て無料です。 但し、DVD等への録画は出来ません。