• 締切済み

ネットでの映画視聴について、質問です。

無料動画サイトに詳しい方、お教え下さい! 私は大の映画好きで、PCでHuluを利用して映画視聴をしています。しかし、Huluには探してる映画が無いときがあります。 そういうときは、ネットで無料映画を検索するのですが、本当に無料なのかどれも不安になるものばかりです。(例えばFC2など) なので、本当に無料なのか・・又、無料動画サイトで長編映画(&出来れば海外ドラマ!)が観れるサイトのオススメがあれば、お教えいただけると有難いです。

みんなの回答

noname#180728
noname#180728
回答No.4

基本的に有料なものは「有料」と出て、カード情報の入力などをしないとみられません。 また、いわゆる高額請求される詐欺サイトも、注意深く見ればどこかに有料と書いてあり、仮に間違ってみてしまっても踏み倒すだけです、そもそも世知辛いネットの世界で後払いなどしていたら踏み倒されるに決まっており、そんな甘い考えの方はネットの世界から退場したほうが良い。 まとめると、有料サイトは表示があり、前払いとかカード情報を求めないサイトは悪質・良質を問わず管理人が甘すぎると考えればよいです。 したがって私は検索して出てきたサイトをそのまま見ており、請求などまったく来ませんし、仮に来ても迷惑メール扱いでポイです。

回答No.3

u-nextも沢山海外ドラマありますよ新規なら16日無料です、あと知ってるのはGyaoです。 FC2は無料です、ただあの動画は許可なく勝手にユーザーがあげてるものなのでここでFC2などのサイトは皆さんもおすすめとか言えないです><

noname#182200
noname#182200
回答No.2

PCでパケット通信を契約してなければ、動画または映画などの視聴は全て無料です。 但し、DVD等への録画は出来ません。

関連するQ&A

  • 【無料動画視聴】法律違反!?

    huluなどの有料動画配信サービス隆盛の昨今、 その一方で、まだまだ無料で映画やドラマを視聴できるサイトがあります。 このようなサイトは違反ではないのでしょうか? また、無料で映画などを配信しているサイトで その動画を観た場合には、何らかの法に違反するのでしょうか?

  • Huluの字幕付の映画保存ってできますか?

    雑誌で紹介されてたHuluって動画サイトなんですが、 月額で映画とドラマが見放題らしいんです。 無料お試し期間があるみたいなので、 その期間に見たいドラマを字幕付で保存できたら… なんて虫のいい話ですが、 huluのドラマを字幕付保存できる方法があったら教えてください。 何でもいいので。

  • 国内ドラマの視聴(レンタルやネット配信)について

    映画やドラマの視聴方法について質問があります。 最近国内の古いドラマや古い邦画に興味があります。 しかし近くにレンタルビデオショップは軒並み閉店... 仕方なくHuluやdTVに登録するも国内ドラマが微妙... ツタヤディスカスとDMMは色々制限がありどうなんやらあ... っと言うことで皆様はどの様にして国内ドラマを視聴 されていますか?新旧作問いませんのでお薦めの視聴 サイトや宅配レンタルや動画配信などを教えて欲しい です。回答楽しみに待っております!!!!!!!! 最後までお読み頂きありがとうございました!!!!

  • ネットでの動画視聴について質問です。

    デスノートの1話目がGyaO!等で無料で視聴出来るので観ていたのですが、あまりにも動画の動きが遅く、他に視聴可能な所がないか探していました。 いろいろ探していたらブラウザで閲覧出来るサイトがあったのですが、再生マークを押したらダウンロードが始まってしまいました。 ビックリして中止しようとキャッシュを消したり電源を落としたりしたのですが、止まらずそのままダウンロードされてしまいました (Galaxy S6を使っているのですが、ダウンロードの中止方法がわからず、調べても私の機種での中止方法はありませんでした)。 海外サイトだったのですが、履歴が残っておらずどのサイトかは覚えていません。 (ドラマ動画のまとめサイトからリンクで飛びました) 違法ダウンロードで捕まったり罰金になったりしてしまうのでしょうか?

  • 古い映画を効率よく視聴する方法

    最近、黒澤明やフェリーニのような、いわゆるクラシックに分類される古い映画をよく観ます。 このような映画を、できるだけ高画質(最低でもDVD画質)、且つ低コストで試聴するには、どのような方法が良いでしょうか。 個人的に思いついたのは以下の方法です。 (1)TSUTAYAやGEOなどでレンタル (2)Hulu等の動画配信サービス (3)DVD、Blurayで購入 (1)は現在の方法です。 GEOであれば1本100円で借りれるし、楽天レンタルなんかではキャンペーン時に更に安く借りれるのでコストとしては悪くはないのですが、見返したくなった時に再度レンタルしなければいけないのが面倒というか・・・。(まぁそこら辺は気に入った映画に関しては(3)の案と組み合わせるべきなんでしょうが・・・) 個人的には(2)の案が気になっています。 特にHuluであれば外出先でも視聴できて定額(しかも低価格)なので、まさに願ったりかなったりなのですが、Huluは古い映画、特に日本の映画はラインナップに無いようです。 また、動画配信サービスはこれまでに利用したことがなく、また、どこのサービスが古い映画を多く扱っているのかも分からず、選びかねています。 いっその事、(3)の案として新聞広告に時々掲載されている「名作映画のBOXセット」のようなものを購入するというのも悪くない気はしています。 上記に挙げた3つ以外では、古い映画は既にパブリックドメインになっているものも多いでしょうから、もしかしたら青空文庫のように、フリーで視聴、あるいはダウンロードが可能なサイトがあったりするのかなと思い少し調べて観たのですが、海外にそのようなサイトが存在しているのが確認できたものの、当然日本語字幕はないようなので断念しました。 もし日本語対応していたり、あるいは邦画に強いサイトがあるようでしたら、教えていただきたいです。 以上、是非とも映画好きの皆様から良いお知恵をいただければと思います。 何卒、よろしくお願いします。

  • 映画の視聴について

    「■無料動画大王4」というサイトについてですが、このサイトは映画などの紹介だけを行ってるサイトなのでしょうか? 開くと「link」の表示があり、いかにも映画が視聴できるような感じなのですが、実際に「link」をクリックしても「connect」と出るだけでバナーの表示しか出てきません。 わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • Huluの仕組み

    先日、動画配信サイトの「Hulu」に登録しました。 そこで質問ですが、Huluの中には海外ドラマや映画が色々とありますが、これはHuluの運営会社が映画やドラマの配給会社と提携しているかどうかで決まるのでしょうか? 最も見たかったドラマがHuluには無かったので少しショックを受け、上記のことが気になりました。 どなたかお詳しい方、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 映画視聴

    海外の映画が見たいと思い 検索していてちゃんと見れるかどうか 1つ1つ見ていきそのお目当の映画を見れるやつがあったのですが、英語です。(画像照明) 無料で映画が見れるやつは違法なやつですよね?見たら罪に問われますか?

  • 映画の動画サイトは視聴しても安全でしょうか?

    映画名を入れて検索をすると、必ず動画サイトが並んで表示され、しかも、Veohといったソフトをダウンロードすれば視聴できると書いてあります。これらはウイニーなどのファイル交換ソフトといったものとは違うのでしょうか?また、ダウンロードして視聴しても安全なのでしょうか?

  • インターネット有料サービスで映画・ドラマ等見るには

    gyaoなどは無料で動画を見れるサイトのようですが、なかなか見たい映画やドラマが無かったりするので、有料で構わないのですが、もっと作品をたくさん取り揃えているサイトはないでしょうか? TSUTAYAなどDVDをレンタルするようなサービスではなく、配信という形で視聴できる所を探しています。 宜しくお願い致します。