• 締切済み

無料で楽しめるドラマ動画サイト

ドラマ視聴サイトについて教えてください。 無料で楽しめる動画サイトでおすすめはありませんか? 例えばFC2での動画は有料会員にならないと、サーバの混む時間帯は満足な視聴が不可です。 いますぐ見たいのは過去に放送があった「SP」です。ユーチューブでは中国語サイトみたいな所につながったりしますし。 初心者でもわかりやすいサイトをどうか教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

私は中国に住んでいますが、土豆というサイトは一番有名ですね。 ttp://tv.tudou.com/albumtop/c30t-1a6y-1h-1s0p1.html

回答No.1

日本で作成したドラマ作品を、無料で提供している動画サイトなんてありません。 作品には著作権がありますので、有料サイトしかありません。 あなたが欲しているのは、海賊版の裏サイトのことですか?

kikorin616
質問者

お礼

海賊版はやばいですね。ありがとうございました。