• ベストアンサー

Huluの字幕付の映画保存ってできますか?

雑誌で紹介されてたHuluって動画サイトなんですが、 月額で映画とドラマが見放題らしいんです。 無料お試し期間があるみたいなので、 その期間に見たいドラマを字幕付で保存できたら… なんて虫のいい話ですが、 huluのドラマを字幕付保存できる方法があったら教えてください。 何でもいいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はhuluの録画にこの方法を使ってます。http://bit.ly/uycFdV 日本語の字幕もばっちりつきますよ。 半自動なんで、夜に何本かhuluの映画の録画をセットしといて 朝には完了してる感じです。 無料トライアルのない期間だったのか、私はお試し期間あるの知らなくて普通にとうろくしちゃいましたが。w

lhjukdahuy8
質問者

お礼

半自動って凄いですね。 HuluのLost全話とりたいんで大変かな、なんて思ってましたが何とか行けそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#182703
noname#182703
回答No.1

できますよ。私も一ヶ月間無料で見させて頂き、期間間近にキャンセルした者です。観たい映画、ドラマのなかにマイリスト?だったかありますのでクイックするだけで登録できます。何故キャンセルしたかは料金がアメリカと比べて高いのとあまり観たい映画がそれほどなかったからです。(個人の好みですが)無料でみていいなと思えば継続すればいいと思いますがキャンセルする場合は忘れずに一ヶ月以内ですよ。一日でも過ぎると料金が発生するそうです。楽しんで下さい。

lhjukdahuy8
質問者

お礼

期限直前でキャンセルしても本当に無料なのか心配だったので、 情報ありがとうございます、とても参考になりました!