• 締切済み
  • 困ってます

映画を字幕なしで見たいのですが

洋画や海外ドラマを日本語字幕なしで見たいのですが、おすすめのウェブサイトを教えてください。 よくGya○などを利用しているのですが、洋画・海外ドラマで字幕がないものは見つけられません。。。 ・英語音声でみれる ・無料で利用できる ・作品タイトルを英語か日本語で検索できる 海外サイトでもOKですので、この3つを満たしているおすすめサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

• baw
  • お礼率92% (82/89)

みんなの回答

• 回答No.1
  • stc2

Veoh