• ベストアンサー

ニコニコ動画以外で見られる無料映画

ニコニコ動画以外で見られる無料映画のサイトを探しています 簡単に見られて、そのサイトの全部の映画を見ることができる(たまにニコニコ動画につながってしまうのでそのようなサイトはNG) 無料で視聴できるサイト、たくさんの映画があるサイト。(基本ホラー映画を探しています) もし知っている方がいましたら教えてください お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Veohとか。www.veoh.com 海外サイトですが、日本語で入力しても検索できます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Foooooで調べてみては?