• 締切済み

ユーチューブ無料視聴動画がみれません

ユーチューブ無料視聴テレビドラマにてリッチマン、プアウーマンの見逃し第2話を検索したのですが無料視聴とあるのにまたちゃんと検索項目をみて選んだのに見れないのはなぜかわかりません。見る方法わかる方がいましたら、教えてほしいです。無料で見逃し第2話みたいです。わかる方いましたお願いします。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.3

>無料で見逃し第2話みたいです。わかる方いましたお願いします。 YouTubeにあるのは公式な予告編のみです。 本編がもしあったとすれば速攻削除されたのでしょう。 だいたい本家が有料で配信しているのに無料で見られたら変でしょ? 所謂違法アップロードです。 http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4389/ 再放送を待つか、それが待てないなら上記のフジテレビオンデマンドで購入してください。

noname#201871
noname#201871
回答No.2

その動画が削除されたからではないですか? そのサイトの管理人ではなく、youtube側の人が。 そのサイトを検索してもみあたりませんよ?本当にそのサイトはあるのですか?だいたい違法ですよ?

回答No.1

何でユーチューブを見ていますか? 携帯? pc? pcの場合はこの方法を試してみてくださいね。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ これをインストールしてみてください。 動画が再生できればよいですね♪