• 締切済み

ユーチューブをスムーズに観たい

wiiで良くユーチューブを観ていますが、ユーチューブの検索画面で文字を打つ時使いづらくて仕方ありません。また、動画も固まってまともに観れないものがたくさんあります。 大きなテレビ画面で観たいのでwiiを使っていますが、何か良い方法はありますか?

みんなの回答

• gotanyu
回答No.4

Wiiのスペックがあまり高くないのでサクサク見るのは難しいです

pon-poko-pon
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね・・・ 任天堂ではだめですね。。 テレビでユーチューブが毎日観たいのに。

回答No.3

ユーチューブのアプリが有るのでダウンロードしてみるといいですよ^^ 打ちにくかったら有線のキーボードを繋いでみるのもいいかもしれませんん

質問者

お礼

ありがとうございます。 色々サイトを見て対処法を探していますが、どうもうちのwiiは古いタイプ(初期?)のものなのでしょうか。出てくる画像を見るとうちのと違います。(マイ動画というのがありました) ユーチューブは毎回一文字ずつ検索しなければいけません。マイ動画というものがうちにはありません。(マイ動画とは良く観る動画を登録しておけるものでしょうか?そもそも画面は一つで色々開けません) 毎回同じ動画を観るのでマイ動画のような登録しておける機能があれば随分便利になると思うのですが、もしかしてそういうユーチューブは有料なのでしょうか・・ テレビでスムーズにユーチューブが観られる機械が出るまで待つことにしますね。

質問者

補足

あれから、色々いじってみたのですが設定の仕方がわかりました! 検索の字を打つのが面倒なのはどうにもできませんでしたが、パソコンの方のユーチューブのIDと連動できたので履歴が見られるようになり一度観た動画をすぐに観られるようになりました。 自分で別の方法を見つけることができましたのでこのまま締めさせていただきます。 ありがとうございました!

• icchan09
回答No.2

ブラウザで見ていますか?youtubeチャンネル(アプリ)で見ていますか? ブラウザを利用してみているのであれば、アプリで見てみるのがいいと思います。 アプリをWiiショッピングチャンネルから無料ダウンロードができます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ショッピングチャンネルから無料ダウンロードしたものを観ています。

• inu-tako
回答No.1

Wiiではそれが限界です

質問者

お礼

ありがとうございます。