• 締切済み

ユーチューブについて

ユーチューブの動画をテレビで見る方法はないでしょうか?どんな方法でもいいので教えて下さい。補足に答えて頂ける方お願いします。

noname#184909

みんなの回答

• destiny1
回答No.2

PC直接つないだらダメ? 自分はレグザにHDMIでつないでますが・・・

質問者

お礼

HDMIがないテレビなんですけど、ブラウン管テレビなのでビデオ入力しか付いていません・・・

noname#209234
noname#209234
回答No.1

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/16/news041.html こんな記事がありますが、不満ですかね

質問者

お礼

どうやったらいいのか使い方が分かりません・・・