• ベストアンサー

無料視聴ドラマ(you tubeなど)について

無料視聴ドラマを見ていると、しょっちゅうこま送りみたいになって、見るのに時間がかかってしまいます。 ならずに見る方法ってあるのでしょうか? 色んなパターン? (パンドラとか)で見ようと思っても、海外の文字が出ているのでちょっと怖くて見られません。見ても大丈夫なのでしょうか? こま送りにならずに見る方法があるなら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 098904
回答No.1

一時停止ボタンを押してバーがいっぱいになるまで 放置も1つの手ですね。

move228
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。