• ベストアンサー

パンドラTV 特別視聴者

パンドラTV(テレビ)の特別視聴者や優秀視聴者になる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skoumori
回答No.2

”加入特別視聴者以上で視聴可能” と指定されている動画でも、自分のマイプレイリストに登録すると、一般視聴者でも視聴可能でした。

その他の回答 (2)

• kigurumi
回答No.3

googleで<pandora tv プレイリスト>で検索してみてください。 上からいくつか目かに、詳しく説明してあるサイトがあります。 動画の下か横にある+マークをクリックして、画面が変わる前にプレイリストの追加を選んでうまく成功したら、自分のチャンネルに行って、さっきプレイリストに登録したものを再生すればいいんです。

noname#102318
noname#102318
回答No.1

http://info.pandora.tv/?m=faq_view&b_code=F03&s_code=01&faq_id=132&faq_index=13 チャンネルに加入してからチャンネル管理者から選ばれるようです。