• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

視聴率の高かった海外ドラマ

視聴率の高かった海外ドラマを教えてください! アメリカで実際、視聴率が高かったドラマをどなたか教えてください。 できれば1位~10位というようにランキング形式で教えてくださると幸いです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#230414
noname#230414

1 マッシュ CBS 1億2500万人 2 ルーツ  ABC 1億人 3 チアズ  NBC 9350万人 4 逃亡者  ABC 7.800万人 5 サーインワールド NBC 7630万人 6 フレンズ NBC 5250万人 7 私立探偵マグナム NBC 5070万人 8 コスピージョンズ NBC 4440万人 9 オールイン・ザファミリー CBC 4020万人 10 ファミリータイズ NBC 3630万人 現在 1 NCISネイビー犯罪捜査班  世界一視聴率認定。 2 NCIS-LA 極秘潜入捜査班  NCISの派生。 3 ビッグバーンセオリーキング僕らの恋愛法則。 4 ハパーボイズ。 5 メンタリスト。 6 犯罪予知ュニット。 7 クリミナルマインド。 8 モダンファミリー。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 参考にします!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

質問者からのお礼

アドレスまでご丁寧にありがとうございました!!