• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドラマの視聴率が分かるサイトってありませんか?

ドラマの視聴率、過去・現在(リアルタイム) が分かるところを探しています。 過去の最高視聴率ではなくて、現在の視聴率です。 例えば、今やっているドラマ 『動物のお医者さん』とかの視聴率を 知りたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数95
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • yum_p
  • ベストアンサー率32% (163/497)

こことか… http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1051775080/ ちょっと見づらいですが、定期的に集計表が書き込まれますので それを参考にすればよいと思います。 ただし、「2ちゃんねる」ですので、ご利用にはご注意下さいね。 ちなみに、「動物のお医者さん」ですが 上記サイトによれば 13.7%→10.8%→9.9% だそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 参考になります

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

いろいろあるようです。 参考になりますでしょうか? http://allabout.co.jp/entertainment/drama/subject/msub_sityouritu.htm

参考URL:
http://allabout.co.jp/entertainment/drama/subject/msub_sityouritu.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • maruru01
  • ベストアンサー率51% (1179/2272)

こんにちは。maruru01です。 9時以降に限りますが、こことか。 http://www.kanox.co.jp/rendora110/main/index.html

参考URL:
http://www.kanox.co.jp/rendora110/main/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!