解決済み

ドラマの視聴率

  • 困ってます
  • 質問No.264701
  • 閲覧数199
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (284/370)

連続ドラマの毎週の視聴率が見れるサイトを教えて頂けませんか?
よろしくお願い致します。
出来れば、ビデオリサーチ以外でお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

ビデオリサーチ以外では、
↓のれんドラ110というのがありますよ!!
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

早速、見に行こうと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-08 01:41:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

「All About Japan」エンターテインメント/映画・テレビ・芸能/ドラマ

「私のおすすめサイト・ドラマの視聴率」

ここにドラマの視聴率が見れるサイトのリンク集があります。

既に回答されてますが「れんどら110」がオススメです。

れんどら110
http://www.kanox.co.jp/rendora110/
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

早速、HPを見に行こうと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-08 01:42:39