• 締切済み

たかじんのそこまで言って委員会の動画サイト集

たかじんのそこまで言って委員会の動画サイト集 (http://takajintv.blog101.fc2.com/) が数日前からパスワードを要求されるようになっています。 詳細をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

回答No.3

まず左上の「fc2」を押してサイトのtopへいき、会員登録します。無料です。  その後「たかじんの~」で検索して動画をアップした人を見つけます。その人に、「この番組のファンなのでパスを教えて欲しい」と連絡します。(サイト内メールか伝言板があるはずです) あとは連絡待ちです。

• orangezzzz
回答No.2

おはようございます。#1です。 >どうすれば、そのパスワードが分かるかを、ご存知の方がいればお聞きしたいのです。 無茶なことを聞きますね。 管理者の知り合いでなければ教えてもらえるはずがないと思います。 その為のパスワードでしょ。

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >数日前からパスワードを要求されるようになっています。 アクセスを軽減するために決まっているじゃないですか。

yuyususu
質問者

補足

それは分かっています。 どうすれば、そのパスワードが分かるかを、ご存知の方がいればお聞きしたいのです。