• ベストアンサー

「たかじんのそこまで言って委員会」のセット

「たかじんのそこまで言って委員会」のセットで、パネラーの座る雛壇後列のバックの中に小さな電光掲示板のようなモノが幾つかあって、赤や青の文字(?)のようなモノが流れているのですが、あれは一体何ですか? うちのテレビはブラウン管の32型ですが、文字だとしても小さすぎて読めません。 ただの飾りにしてはおかしいし、何か意味のあるモノだと思うのですが...。 誰かご存じの方が居られたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

「TAKAJIN PROJECT 2008」と読めましが?

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.2

失礼!「た」が抜けました。

penguin929
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。ちゃんと読めたんですね? うちのテレビの解像度が荒すぎるのかな?滲んじゃって読めなかったんですよ。なんせ10年以上前のブラウン管(初代WEGA)ですから(^^)。 次週、もう一度よく見てみます。ありがとうございました。