• ベストアンサー

「たかじんのそこまで言って委員会」のセット

「たかじんのそこまで言って委員会」のセットで、パネラーの座る雛壇後列のバックの中に小さな電光掲示板のようなモノが幾つかあって、赤や青の文字(?)のようなモノが流れているのですが、あれは一体何ですか? うちのテレビはブラウン管の32型ですが、文字だとしても小さすぎて読めません。 ただの飾りにしてはおかしいし、何か意味のあるモノだと思うのですが...。 誰かご存じの方が居られたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

「TAKAJIN PROJECT 2008」と読めましが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

失礼!「た」が抜けました。

penguin929
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。ちゃんと読めたんですね? うちのテレビの解像度が荒すぎるのかな?滲んじゃって読めなかったんですよ。なんせ10年以上前のブラウン管(初代WEGA)ですから(^^)。 次週、もう一度よく見てみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オービスのフラッシュについて

    カメラの下にある電光掲示板ってなんですか?フラッシュですか?それが赤く点滅(フラッシュのように「光る」というモノではなく信号が赤に変わったような感じ」したらこれは撮影されたと解釈してよいのでしょうか?

  • 一太郎VER13です文字色を変えるには?

    一太郎のワークシートに所々青で書かれた文字があります。 青の文字を全部赤色に変えたいのです。 編集→置換→検索(飾り→飾り)→文字色(詳細設定で青を選ぶ) →飾り設定で文字色を赤にする→文書頭から置換 はい → 全文書 : 見つかりませんでしたの表示になります。 恐らく詳細設定の文字色が指定した色と、文書中の色が違うのが原因かと 思うのですが、他に方法があれば教えて頂きたいです。 それと、一太郎の文書中で使われている 飾り やフォントを何を使っているか 知りたいのですが、どうすればよいですか? よろしくお願いいたします。

  • たかじんのそこまで言って委員会

    昨日、たかじんのそこまで言って委員会を途中から見ました。司会が山本浩之さんと山口もえさんでした。これからは司会が山本さん山口さんになるのでしょうか。私は、このパターンがよいと思います。

  • たかじんのそこまで言って委員会

    そこまで言って委員会で、三宅さんでなく、ざこばでなく、勝谷、哲っちゃんでもなく、当然ながら金さん、田島先生でもない、たまに出ている(結構出てる)わりとお洒落そうなヒゲ面のおじさんはどこの何という人でしょうか?

  • たかじんのそこまで言って委員会

    こんにちは 「たかじんのそこまで言って委員会」 ご存じですか?

  • たかじんのそこまで言って委員会は、

    たかじんのそこまで言って委員会は、 日曜日の午後1時半からですが、収録は、通常、何曜日なのでしょうか?

  • たかじんのそこまで言って委員会

    本日の同番組で『高野連』が議題にあがっていましたが、その中で特待生問題についてどなたか出演者のパネルに『高知県』とありました。残念ながら急用でテレビの前を離れたためにどうゆう内容かが不明のままです。 先日の学校関係者へのアンケートで確か高知県は対象となる高校が一校も無かったと記憶しておりますので、恐らくそれに関連する内容だとは思うのですが、どうゆう内容だったのか気になってしかたがありません。 どなたかご覧になられた方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

  • たかじんのそこまで言って委員会

    今日のたかじんのそこまで言って委員会に出演していた女の子の名前はなんて言うんですか?

  • B-CASカード

    B-CASカード赤でテレビを使ってますが前にブラウン管テレビで使っていた、B-CASカード青をテレビに差したら見れました、大丈夫何でしょうか?

  • たかじんのそこまで言って委員会

    今日の たかじんのそこまで言って委員会で 画面の右上に座ってた若い女の子は誰でしょうか? 途中一瞬だけしか見れず 名前とかわからなかったので…

このQ&Aのポイント
  • ELECOMWRC-2533GST2のWiFi接続に問題が発生し、設定画面にWiFiが表示されない状況です。リセットボタンを長押しすると一時的に接続できるものの、すぐに消えてしまいます。また、ルーターのLAN1と2の部分が常に白く点滅しています。
  • 2週間ほど前からELECOMWRC-2533GST2のWiFi接続に問題が発生しました。設定画面にWiFiが表示されず、リセットボタンを長押しすると一時的に接続できるものの、すぐに消えてしまいます。さらに、ルーターのLAN1と2の部分が常に白く点滅しています。
  • ELECOMWRC-2533GST2を使用している際にWiFi接続ができなくなりました。設定画面にWiFiが表示されず、リセットボタンを長押しすると一時的に接続できるものの、すぐに消えてしまいます。また、ルーターのLAN1と2の部分が常に白く点滅しています。
回答を見る