• ベストアンサー

オービスのフラッシュについて

カメラの下にある電光掲示板ってなんですか?フラッシュですか?それが赤く点滅(フラッシュのように「光る」というモノではなく信号が赤に変わったような感じ」したらこれは撮影されたと解釈してよいのでしょうか?

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カメラの下に電光掲示板が付いているオービスは見た事ありませんが、私の経験談をお話しいたします。 私の場合、夜、写真を撮られてプライバシーの侵害を受けた訳ですが、一瞬辺りが真っ赤になります。 >信号が赤に変わったような感じ では、撮られていないと思いますよ。

その他の回答 (1)

• 1112
回答No.1
参考URL:
http://www11.plala.or.jp/kurikonto/newpage037.htm