解決済み

ネットとYouTubeなどの動画サイトの視聴ぐらい

  • 困ってます
  • 質問No.6507677
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
ネットとYouTubeなどの動画サイトの視聴ぐらいでしか使う予定はないのですが、パソコンのスペックはどのようなものがいいでしょうか?

•動画はサクサク観たい です。
•安ければ安いだけいい。
•中古でも構いません。

わがままな条件ですが、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (3/29)

その程度なら何だって大丈夫だよ
パソコンが問題なんじゃなく回線だけ気を付ければよし
お礼コメント
noname#140030
アドバイスありがとうございました!!
投稿日時 - 2011-02-23 08:12:46

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 42% (79/185)

動画見るだけなら別にパソコンにこだわる必要はないと思います。
ipadだと高価ですが、他の安価なpad系のandroid端末でも十分でしょう。

http://www.geno-web.jp/ShopCategory/s4501_n1.html
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (6/33)

ケータイのパケット放題ではダメですか?
保存せず観るくらいだったら。