• 締切済み

youtube動画について

youtubeの動画で高画質のもを見ようとするとカタカタいってよく見れません。ダウンロードしても同じです。パソコンのスペックが悪いのでしょうか?対処法はあるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

いろいろ考えられます。 回線速度が遅い メモリ不足 ビデオデバイスの能力不足 などです。

• kaokao14s
回答No.1

PCのスペックと再生するプレイヤーを補足願います。 分からなければメーカー品番でもいいです。 それが分からないと憶測でしか回答出来ませんので。