• 締切済み

無料YouTubeアニメ動画部屋

音楽PVを検索して居るときこのサイトを見つけたんですがその時に 無料YouTubeアニメ動画部屋がありました。これは別に家庭で視聴しているぶんには問題はないのでしょうか?ウイルスが心配で子供は見たいと言っていたのですが、気になってすぐ止めました。動画を開いたら 「Dailymotion動画を共有する」という表示が出ていました。普通に動画は始まったのですが。

みんなの回答

noname#58006
noname#58006
回答No.2

Dailymotionはわかりやすく言えば、ヨーロッパ版のyoutubeみたいなものです。 ウィルスも問題ないです

ren_ka
質問者

お礼

ありがとうございます。子供は見たいと言いますが、やはり無料となると色々ウイルス等心配でした。

回答No.1

Youtube→アメリカの動画共有サイト Dailymotion→フランスの動画共有サイト