• 締切済み

アニメの視聴率教えて!!

これまでのTVアニメの視聴率データー調べられないでしょうか。 大抵トップ10までは分かりますが50~100ぐらいまで調べたいのですが 良い方法がありますか?

みんなの回答

• masatosan
回答No.2

Newtypeに載ってます。すべてではないですがだいたい載ってます。載ってないやつはなんらかの理由で調べられないのでは、載ってないのはWOWOWや衛生第二などです。

回答No.1

「50~100」っていつのことを言ってるんですか? 「先週の」とかいうんだったら、無理だと思いますよ。 ビデオリサーチのページに 過去の高視聴率番組がジャンルごとに乗っています。 これじゃダメですか?

参考URL:
http://www.videor.co.jp/a_rate/ra_topic/index.html
trb1005
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 ビデオリサーチのHPは見ましたがトップ10までです。 範囲は先週のとかじゃなくこれまでの視聴率のデータがあるといいのですが。 これまでのアニメの視聴率の高い順に100位あるといいのですが。