• ベストアンサー

兄とと関係

一昨日兄(高校2年生)が私(中学3年生)に胸を揉ませて欲しいと頼んできました。 普段はまぁそこそこの仲で優しく、たまに恋バナとかもしてましたそんな兄が突然少しでいいから胸を揉ませてと頼んできました 私は凄く怖くなって嫌だと言いました。他にも一人でやったりしたことあるの?とか聞いてきます いつか寝ている時とかに触ってりしてきそうで怖いです 同じ経験のある方やどうすればいいか思いつく?人がいたら教えてください🙇💦

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14811)
回答No.3

絶対、嫌だということを伝えて、止めないなら親に言うし、兄妹として 付き合うのは止めると伝えましょう。 それでも、改善が見られないなら親に言いましょう。寝る時は鍵をかけるとか防衛を。

kanakoooooo
質問者

お礼

そうですねハッキリと言えてなかったので、ハッキリ嫌だと伝えようと思います、、!そして距離を置くようにします! 親に言うのは少し抵抗がありますがいざとなった言おうと思います 気持ちが楽になりました、ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

a) 今のまま、断り続けて下さい。就寝中に触ってきたら、思い切り怒っていいよ。「ママにばらすよ」とか言って。

kanakoooooo
質問者

お礼

私は普段大人しい方なのでちょっと舐められてたのかもしれません、、(💢)なのでもうバシッと怒るようにします! 脅しに親を使えばいいんですか!そんなこと考えてなかったです 参考にさせていただきます!ありがとうございました

  • tyuutoro
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

まずはお兄さんと距離を置くと良いかもしれません。 また寝てる間に触られた時証拠取れるように可能であればスマホのビデオやicレコーダーを設置しておくと可能性は低いかもですが本当に触られたら役に立つと思います。 一番手っ取り早いのは親に相談だと思いますが恥ずかしい等あると思いますのでまずは距離を置いて、可能なら部屋にいる時録画、録音しておくのがいいと思います。

kanakoooooo
質問者

お礼

距離を置くようにします、、妹ならいけるんじゃね?みたいに軽く思われてたのかもしれません💦 録画、録音は確かな証拠になりますね……🤔 そうなんです、恥ずかしくて親にも友達にも相談できなくて… でもいざとなったら言おうと思います、 ほんとにありがとうございました

関連するQ&A

  • 兄の同級生

    私は15歳の中学生です。 兄(26)の同級生が 私の学校で教師をしているのですが、 その人にたびたび お尻を触られたり セーラーの下から 「寒い」と言って お腹に触られたりします。 兄ととても仲が良くて 普段はとてもいい人なので 兄とのことを考えると 邪険に扱うこともできず。 本人は遊びのつもりで やっているんだと思いますが 私の他にも 触られている子が いるかもしれないと思うと 彼はいつ訴えられても おかしくはありません。 私はどうしたら良いでしょうか?

  • 恋バナ…

    高校3年生女子です! この前にも質問したのですが、言葉足らずだったので、もう一度投稿させていただきます! 私は、恋愛初経験なのでアドバイスよろしくお願いします! 私には今、好きな人がいて同級生で仲が良いです。 で、この前ちょっとだけ恋バナをしました… これから先、もし私の好きな人がいる前で恋バナになって『今、好きな人いる?』って聞かれたら、どう答えるべきですか?? 教えてください(>_<)

  • 兄の友人を好きになった

    私は高校2年生の女子です。 3歳年上の20歳の兄がいて、その友達(Aくんとします)を好きになってしまいました。 Aくんは兄が小中学生のときによく家にきて遊んでいました。 私は兄とは仲がいいけど、兄の友達がいるときはあまり顔を出さなかったのでAくんと直接話したりかかわったりしたことはありません。 でもかっこいいな~とおもっていました。 ここ2年くらいAくんは家に遊びに来ていなかったので見ていなかったのですが、 この間たまたま兄と一緒にいるAくんを見ました。 Aくんはもともとかっこよかったのに、とてもお洒落になって背が高くて 私の超タイプになっていて一目惚れしてしまいました! 私と兄は結構仲が良いのでよくどうでも良い話をしていますが、 恋愛話はあまりしません。(私も兄も恋愛に疎いです;;) ましてや好きな人の話などしたことも聞いたこともありません。 なのでこういうことを兄にとても言いにくいです。 でも言わないと何も発展しないので言おうと思っています! そこで、どういう風に兄に言ったらいいと思いますか? また、兄はかなりのいじられキャラなので、その妹ということで 恋愛対象になれるか不安です。 一目惚れなんてしたのは初めてだし、好きな人ができたのも数年ぶりなので この恋をあきらめたくないです。 ちなみにAくんは兄の話を聞く限りとても良い人です。 メールだけでもできたらいいと思っています! どうかアドバイスお願いします。

  • 兄との関係

    私の母は離婚しています。私が1年生のときに離婚してその後すぐに再婚しました。そして新しい父と一緒に、3年生の兄が来ました。 その兄との関係が問題なんです。 私が6年になるころ兄は、中3でした。私は、成長が早かったのですぐ大きくなりったんですけど、ある日私の部屋に入ってきた兄が言ったんです。「ねぇ、触るよ」って。私はその時、知識がなかったので何のことか分からず、「うん・・・?」と言ってしまいました。その瞬間兄が胸やあそこを触ってきたんです・・・。「いや!」と言っても触っているんです!その生活はずっと続きました。反抗すると暴力を振ったり、学校で人気者の兄は、顔が広いから小学校の友達にうわさを流したりするんです。だから逆らえなくて・・・。私や、兄は今大学に行っています。母や、父はもういないのですが、わけありで二人暮らしをしているんです。まだこういうことが続いているんです。もちろん私も「やめて」と言っています。でもやめてくれなくて・・・。まだエスカレートはしていっていないんですけど。このままじゃ怖くて・・・訴えようとしたけど、母や父は死ぬ間際に「二人で仲良くやっていくのよ」って言われたし、いくらいやなことをされたって、兄は兄だし・・・・私はどうしたらいいでしょか。

  • 理想の兄

    自分は高校2年で3人兄弟の長男です。私の下には中学3年の妹と小学5年の弟がいます。この間家族で出かけたときのことです。妹は最近好きな人の話ばかり家でしていて、その日も好きな人の話を母としていました。でも突然「他の兄ちゃんが欲しい」と、私に向かってではなく、母に向かって言ったのです。今まで妹や姉が欲しいと言っていたことはあったのですが、今回ばかりは傷つきました。2年ほど前は妹がすることなすことにいちいち文句を言っていたのですが、ここ1年は兄として、間違ったことをした時だけ注意し、それ以外の時はいい兄弟関係でしたし、妹が嫌がることは何もしていませんでした。普通に好きな人の話をしたり、必要以上に話したりもしませんでした。それこそ、注意するときウザがられていたぐらいで、仲がなおるといつも通り、話したりしていました。どうしてこんなことを言われたのでしょう? 直接聞くのはためらわれるので、ここで質問させてもらいました。他の家庭ではどのような兄弟がいるのでしょうか?どうすればいい兄弟関係に戻れるのかアドバイスをお願いします。

  • 僕と兄の関係について

    僕は大学1年生で、兄は大学2年生です。 別々の大学に通っていますが、親友のように仲か゛良いです。 二人で、今年の夏休みは欧州一週旅行に出かけ、シルバーウィークには香港に行きました。 未だに兄と一緒にお風呂に入ったり、同じベッドで寝ています。 彼とふざけ合うのがとても楽しいし、大切なひと時です。 お互い彼女がいるし、サークルや友達との遊び、バイトのため、兄弟二人で過ごす時間が全くない日もあります。そんな日は凄く寂しいです。正直、彼女より兄との時間のほうが大切です。 この事を友達に話すと。「お前らはゲイなの?」とか「気持ち悪い。」とよく言われます。 彼女は少し引きましたが、認めてくれています。 もちろん、「私を優先してよ。」と釘を刺しましたが。 僕と兄の関係について、どう思いますか。 やっぱり、気持ち悪いですか。異常だとおもいますか。お互い、彼女との時間を優先すべきですか。

  • 兄に会いたいです。8年会ってません。

    15才の女です。 私が小さい頃に兄が家を出てから8年間会っていません。 これは数ヶ月前に知ったのですが、 兄は罪を犯してしまい数年の間刑務所暮らしで、 今は刑務所から出る時期かなくらいの時期だそうです。 親は兄に会おうという気はありません。 でも私は会いたいです。 私が車の免許がとれるまでまだ数年あるし、 ・・というか、それ以前に兄の居場所が分かりません。 親も知らないそうです。 兄は数年のあいだ刑務所で過ごし、 捕まったときは無職だったので、 保釈?後には1人で過ごしてるのかな、とか 楽しく話せる友達はいるかな、とか もしかして働けなくてお腹を空かせて寒い中外で暮らしてないかな などといろいろ考えてしまって 泣けてきてしまいます。 私が小さい頃、兄はすごくかわいがってくれて こんなにおっきくなったんだよ!と 今の私の姿を見せたいです。 兄が中学のときに同級生だった人のサイトやHPやグリーなど 検索してメールで聞いたりしましたが、 連絡先もなにも分からない人や、 兄は中学時代ものすごく荒れていたので 名前を言っただけで返事が来なくなる人も数人いて・・ 私は友達はいますが、いつも聞く専門で 普段私が悩んだときに相談しても 「Yなら大丈夫だよ」と言われて終わってしまうので・・ 私1人の力で会うのが目標でしたが ここに頼ることになってしまいました。 もう、会いたくてしょうがないんです。 会えないなら声だけでも聞きたいです。 警察に捜索願いを出すとかは、 親に知られてしまうなら嫌です。 ばれたら怒られます。 ほぼ毎日兄のことで頭がいっぱいです。 忙しくて兄のことを考えられなかった次の日は、 なぜか怖くて。 文が分かりづらくてすいません。 兄の居場所が知りたい、兄の声が聞きたい、兄に会いたい。 この3つのどれか1つでも叶うなら幸せです。 どうしたらいいでしょうか。 励ましの言葉だけでもいいのでほしいです。 お願いします。 長文読んでくださった方ありがとうございました。

  • こんにちは。初めて投稿します。 私は20の大学生で、11コ離れた姉と7 コ離れた兄がいます。 年が離れてると仲がいいんじゃないかと よく言われますが、たしかに姉とはとても 仲がいいです。 ですが兄との関係は最悪です。 いつからか、まったく口をきかなくなりました。 何年もまともに喋っていません。理由は分かりませんが お互い嫌いあってます。 兄は27ですが、一応仕事?というのはしてるらしいのですが 収入は少なく、毎日家でパソコンをしています。 兄は中学、高校は明るく友達もたくさんいて やんちゃな学生だったのにいつからか変わりました。 毎日家にいて、イライラすると物音を立てしたうち 聞こえるように溜め息。ひどい時は部屋で叫んでいます。 親とも、ほとんど口を聞きませんが 私への態度がとてもひどいです。 ですが、私もムキになりやり返すと 何をされるか怖いので必死に我慢しています。 毎日我慢しています。自然と涙がでます。 辛いです。私が家にいるだけで気に食わないようです。 家を出たいですが、学生ですしそんなお金もありません。 私はこのまま耐えるしかないんでしょうか 兄のことは、もう家族と思いたくありません。 自分でも怖いですが、兄に対しては 憎い しかありません。 このままだと、精神的にきついものがあります…

  • 兄のことが好きです

    今まで誰にも相談できなくて悩んでいました。先日このサイトの存在を知りました。 私は今中学3年生の女です。兄は3歳年上で現在高3です。 兄のことは小さい頃からずっと好きでした。小学校低学年くらいまではただ漠然と「好き」でした。でも小学校5年ぐらいになると、兄を男として意識し始めました。最近では「兄と体の関係を持ちたい」と思ってしまいます。。。 今まで兄以外の男の人を好きになったことはありません。半年ほど前に、「これではいけない」と思って試しに同じクラスの男の子と付き合ってみたのですがダメでした。その子と一緒にいる時でさえ兄のことを考えてしまいました。 今までに何度か兄にこのことを言おうと思ったのですが、毎回言えずに終わってしまいます。今は兄とは結構仲がいいのですが(兄妹として)告白したらこの関係が崩れてしまうのではないか、と思うと絶対に言えません。 ちなみに兄は結構モテていて、今は彼女がいるみたいです。私の顔は自分で言うのもなんですが、まあまあだと思います。 私はどうすればいいのでしょう?やはり兄には言わないほうがいいのでしょうか?というか兄を好きになるというのはおかしいのでしょうか? 感情を一気に吐き出して書いたので文章がおかしいかもしれませんが気にしないでください。今までずっと一人で悩んできたので、誰かに悩みを聞いてもらえるだけでもかなり心が楽になります。 どんな意見でもいいのでアドバイスしてください。よろしくおねがいします。

  • 兄とうまく話すことができません

    大学二年生女子です。 私には兄がいます。 正直、かなり兄が嫌いです。 この世で一番と言ってもいいぐらいです。 昔は兄がやっていたゲームをやらしてもらったり、兄と兄の友達と一緒に交じって よく遊んでいました。 私は小学生の頃、かなり内気で友達も少なかったので、母がよく心配していました。 だから母は、兄の友達と私が遊べるようにしていました。 でも、そのころ兄の友達にかなりやらしいことをされた経験があります。 男の人のあそこを触らされたり、私も服を脱がされて触られたりしました。 そのころの私はそれがどういうことなのかがよくわかっていませんでした。 でも、気持ち悪いと思いました。 そのことを母に伝えたら、母は激怒し、その友達の家まで怒鳴りに行きました。 しかし、その友達は「は?何言ってんのおばさん?」という感じでとぼけていました。 そのあとの記憶はほとんどありません。 憶えているのは、そのあとその家族が私の家まで来て、何かをいっていたぐらいです。 それからも兄とは普通に仲良くしていました。 しかし兄が受験生の時、かなりイライラしていたんです。 私もその時期は、クラスの何人かからいじめられていました。 先生からも無視されたりしていました。 だから私も家ではかなりイライラしており、それで喧嘩になり よく殴られました。頭をつかまれ、壁に頭をぶつけられたこともありました。 床に座っているときに足で頭を踏まれたこともあり、それで首の骨がおかしくなり 病院に行ったこともありました。 兄は、私のクラスや部活に遊びに来ては私にとって恥ずかしいことばかりするんです。 そのあと私は周りから笑われるんです。 兄が中学高校生になると、そういうことに興味を持つのか、変な妄想ややらしいことをたくさん発言しました。 私も兄に体を触られたりして、すごく気持ち悪いと感じました。 私が高校生になると、お金にうるさくなってきたんです。 私は私立の高校に通っていたので。。 お前ばかりずるいとか、お前のせいで俺はほしいものが何も手に入れないと 兄は機嫌が悪くなるたびに私に言ってきました。 大学受験もおわり、私は下宿することになったんです。 下宿するまでは家で生活していたのですが、母と父が仕事で家にいないとき 兄は必ず私を挑発してくるんです。 はやく切れろよ!という感じで。。 そして少し言い返したら、兄はすぐに切れました。 毎日がほぼその繰り返しで、はやくこの家を出たいと思いました。 下宿してからは、解放されたような気分でした。 大学も楽しいし、友達もたくさんできました。 男性からも言い寄られるようになりました。 しかし、久しぶりに家に帰ったりすると、なぜか鬱な気分になるんです。 案の定、少しでも兄の機嫌を損ねると、すぐに機嫌が悪くなりました。 昔みたいに殴られたりはしなくなりましたが。。 切れては謝ってくるの繰り返しなんです。 もうしんどくなり、兄と話すのがかなり嫌になりました。 話しかけられても、適当に答えていました。 兄も自分は妹に嫌われていると気づいていました。 だから私がいないときは、私の不満をかなり言っていたらしいです。 兄が家にいる時は、無理にでも予定をつくって出かけていました。 しばらくして兄は社会人になり、家を出ることになりました。 なので私がたまに実家に帰っても、兄と会うことはありませんでした。 兄とは二年近くあっていません。 しかし、兄は私が二回生になったというのもあり、就職のことをいろいろ話してやりたいと 言ったりして、下宿先まで行こうとしたりするみたいなんです。 私が実家に帰ろうとした日に、兄も帰ることになったと親から言われました。 嫌がると親がかなり怒ります。 そろそろ顔ぐらい見せてやれと言われます。 でも無理なんです。 顔も見たくないし兄と話したくもないです。 話しかけられただけで嫌な感覚になります。 親の言うとおり、会わない期間が長くなればなるほど、余計に兄と気まずくなると思いますが、 本当に無理になっています。 どうすればいいかわかりません。 みんな自分の兄弟と仲がよさそうでうらやましいです。。 何かあれば意見をお願いします。 長文すみませんでした。