• 締切済み

修正テープ はがれない

細かく凹凸がある面に修正テープを貼り、その後剥がそうとしたのですが大部分は取れても細かい部分が残ってしまいました。 綺麗に取り除く方法はないでしょうか?

みんなの回答

• gokukame
回答No.4

貼り付けた物によりますが、ドライヤーで熱風をあててみましょう。

• mimazoku_2
回答No.3

ガムテを貼り付けて、ゆっくり剥がすと、糊の吸着力で、残った糊部分を取り除く事が出来ると思います。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは その貼った面は何で出来ているのでしょう? それにもよりますが、家にキズの消毒液ありますか? 傷の消毒液をコットンなどに湿らせて 叩いたりすれば、べたべたは落ちます。 但し、麺の材質によっては傷めますので もし無理そうであれば、消しゴムを使ってみてくださいね。 https://www.monotaro.com/k/store/%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%AE%E3%82%8A%20%E9%99%A4%E5%8E%BB/

noname#259033
noname#259033
回答No.1

セロハンテープを張ってはがすととれますよ 凹凸にはいりこんでくれればいいのですが・・・