• 締切済み

ELECOM EXtorage Link

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.9

>現にファイルマネージャーでは >SDカード以外はできていりました。 そうですか。それなら外付けHDDに関しては外部ストレージとしてファイルマネージャー等のアプリでも扱える状態って事ですね。 SDカードですが内部ストレージ化して使っているような場合はファイルマネージャー等のアプリで上手く見えない可能性はありますね… 【2023年】Androidファイルマネージャーアプリのおすすめ人気ランキング29選 https://my-best.com/6141 ファイルマネージャーアプリはかなりの種類があるので片っ端から試すぐらいしか思い浮かばないです…

neknno
質問者

補足

ありがとうございます。 AmazonアプリGoogleアプリみると 世間では外付けイコールSDメモリーカードと多いこと驚きました。 〉ファイルマネージャー多い  本家か元祖かわからないぐらいありますね 数日前のOTGケーブル利用USBメモリいけたら擁立おおい高いの買おうと 手持ちので試みましたが SDメモリーカードのは移動できませんでした。 どうしてSDカードのは移動難しいのか悩みつきません、、 まだまだ回答受けつけさせていただきます。 パソコンなくてできるSDメモリーカード類特化でもいい中身移動の方法 いいアプリ お願いいたします。