• 締切済み

同性 キャンプ お泊まり

同性愛 今度の土曜日にホテルに行く約束したのですが、その人がキャンプに最近ハマってて、よかったらキャンプ一緒に行こうってことと、 あと、うちにお泊まりに行きたいなって言ってくれたのですが、付き合えたりする可能性あると思いますか? とにかくいま別れたてで寂しくて彼女が欲しいです 私22歳、相手のかた46歳です

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.2

>付き合えたりする可能性あると思いますか? もう付き合ってるみたいですね。

  • ume20
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.1

付き合える可能性、ものすごくあると思います。

tgami_long
質問者

補足

やった!!!やったー!!!!アリガトウございます(;O;)

関連するQ&A

  • 同性の親友が好きすぎて辛いです

    僕は高校1年生(新高2)の男です。 僕は中学校の頃も3年間好きだった同性が居ました。 中学時代に自分が同性愛者であると言うことが知れ渡っていた事もあり(自らカミングアウトしたわけではないのですが)、 ある女友達に相談していたのですが、高校に進学するや否やその女友達と僕の好きだった男性が付き合い始めました。 それを機に僕は他の女性にも幻滅するようになりました。僕は元々同性愛者という自覚はあったのですが、そういう事が自分の同性愛への感情が深まったんだと思っています。 さて、ここまでは自己紹介なんですが、 中学の事は高校になってキッパリ忘れることができたのですが、 高校生になり同じクラスの同性の親友を大好きになりました。(人生で二回目の恋です。) その人は周りの人にとても気を遣う人で、優しくて笑顔がとても素敵な人で、そういうところに惹かれました その人は今まで彼女が居た事が無く、ノンケかゲイかは分かりません。 ただ、その人はジャニーズのあるグループが好きでコンサートに行ったこともあるそうです。 僕はその親友の事が好きすぎて辛いです。ふと、その親友の事を考えてしまうし、一緒に遊べたり学校で会えたりすれば1日が幸せです。 しかし、会えないと1日中不幸で取るものも手に付きません…。 その人と手も繋ぎたいし、肩も組みたいし、デートもしたいし、キスもしたいし、イチャイチャしたいです。 最近思い切って、メールの文章にハートマークをつけて送ったら、相手も(ふざけてかもしれませんが)ハートをつけて返してくれたりしました。 そこで3つ質問があるのですが、 もうこんなもどかしい毎日が辛いので何か行動に移したいのですが、どうすればいいでしょうか。 また、相手の気持ちをそれと無く探る方法とかはないでしょうか。 また、今度映画を二人で見に行く約束をしたので何かアドバイスとかあればお願いします。

  • 同性愛者なのか...

    私は同性愛者なのかもしれません。 私は異性も好きになるのですが、同性も好きになるようで... 私には大好きな人がいます(同性)。 でもその人はとてもかっこいいし、可愛いし、学校でとても人気です。 だからこそ、違う人とその子が話していると嫉妬してしまうし、 将来この子が結婚する相手が出来て、キスとかも普通にするのだと考えると とても羨ましいというか、いいな~と思ってしまう自分がいます。 その子に抱き締められたり、見つめられるとすごくドキドキするし ずっと一緒にいたいと思ってしまいます。 私だけの人になってほしいと思ってしまいます。 このような感情は異性にも少しありましたが、同性なので... 私は同性愛者なのでしょうか? やはりその人に同性愛者だと思われたら嫌われてしまいますか?

  • 同性愛者の見分け方は?

    こんにちは! 初めに、僕は高校生の同性愛者です。(男) 今、好きな人がいるのですが、その人は自分にとってなんでも話し合える親友で、なにをする時もいつも一緒ってゆーような仲でした。 で、告白しようと思うのですが今の関係が壊れるのがとても怖い!です。 もし、その人が同性愛者なら…と思っています。 だから、もしよかったらなにも知らない自分に『この人はゲイだな!』って思う瞬間ってゆーか、なんて言うか…むずかしいと思うのですが、同性愛者の見分け方を教えて下さい!!

  • 自分は同性愛者なのでしょうか?

    初めて質問します。 私(♀21)には初めてできた恋人がいます。同性です。 今までは異性を好きになったことがなく、友達には彼氏はいなかったにしろ好きな人とかいたみたいなので、好きな人も出来ない自分はおかしいのかと思っていました。 そして彼氏がほしいという友達にも私自身は別にほしくないと思っていましたが、話を合わせていました。 ですが、一年前に彼女に出会い相手からのアプローチでこちらも次第に惹かれ付き合うことになりました。付き合うことに抵抗はありませんでした。初めて好きだ、と思えた相手です。 今まで気づかなかっただけで実は同性愛者だったのでは?と最近思うようになりました。 私は同性愛者なのでしょうか? わかりにくい文章ですみません。回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性愛について

    自分は同性愛者です。 近年、同性愛に対する偏見などが薄れつつあると思います。 ドラマの材料になったり、はたまたゲイパレードなんていうのもあります。 しかしながら自分が同性愛者だという事を公にしている人は極少数であり、自分を含めた殆どの同性愛者はそれを隠して日常生活を送っています。 ここでみなさんに質問があります。 Q1.親しい友人からカミングアウト(自分が同性愛者だと告白される事)されたらあなたはどう思いますか? Q2.交際している相手からカミングアウトされたらあなたはどう思いますか? Q3.肉親(親・兄弟など)からカミングアウトされたらあなたはどう思いますか? Q4.同性の人からカミングアウトされたあと、その人と一緒にお風呂に入れますか? Q5.最後に同性愛についてどう思いますか?

  • 同性愛について教えてください

     24歳、女性です。同性愛について教えてください。同性愛がどのようなことなのかは知っています。最近、メディアでとりあげられている”性同一性障害”と同性愛は違うものですか?また、保守的なキリスト教団体では、同性愛を禁じています。人を愛することなんですから禁じてしまうところに私はちょっと抵抗を感じています。どうしてなんでしょうか?

  • 同性が好きかもしれません

    これは恋ですか? また、相手は脈ありですか? 中一女子です。私はとある同性の部活友達に恋をしているかもしれません。 (というか、恋かもしれない・・・と思う時がある) でも私は一度異性に恋をしたことがあるので同性愛者ではないんです(今でもその人のことが好きですがもう会えないので諦めかけています。) 恋と思ったとき↓↓ ・メールが来るとドキドキする。うれしい。 ・一日、二日会えなきゃ落ち込む。 ・叩かれるとうれしい。 ・抱き着いてきたり頭をなでてくれると嬉しい。 ・相手が他の人と仲良くしてると少しだけ嫉妬。 ・一緒に出掛ける時はデートっぽいってつい思ってしまう ・「キスしてみよう」とか言われたい(つまり妄想している) こんな感じです。恋なのでしょうか・・・ただ友達として好きなのでしょうか・・・。 あとは、もしかして相手も私に少しだけでも恋愛感情ある?と思ったこともあって↓↓ ・他の子にはそこまで抱き着かないのに私には結構抱き着く。 ・ずっと一緒にいたいと言ってくれた。 ・私のコトをいじるのが楽しいと言っていた。(相手はドS) ・相手は私にスキンシップとるのに私が相手の体を触ると嫌がる(・・・ツンデレ?脈無し?) ・他の部活の子が「○○って(相手のこと)、○○(私)のコト好きなんでしょ?」って言うと相手は少し恥ずかしがっている(嫌がっている時もある) これって脈ありですかね・・・? 自分と相手の関係を客観的に見てほしくて書きました。 回答お願いします

  • 同性愛っていけないことなんですか?

    自分は同性愛者というか、普通に異性も好きなのですが、今付き合っているのは同性です。 もちろんその人の事は大好きだし、お互いに幸せです。 でも、親が何だか気づいているようで、最近隠し事をしているんじゃないか?とか、親が悲しむことはしていないだろうな?とか、人道をはずれるなよ、とか、いろいろと詮索してくるんです。 一度親に同性愛について聞いてみたことがあるのですが、うちの親にとっては同性愛は理解したくない事で、もし自分が同性愛だったら親子の縁を切るかもしれないとまで言われました。 同性愛って、ただ人を愛しているだけなのに、そんなにいけないことなんでしょうか? 自分の親は、自分の事を理解してくれるんじゃないかと思っていたのに、それを頭から否定され、とても辛いです…

  • 私は同性愛者。悩み果てどうしたら良いかわかりません

    27歳の女で同性愛者です。私は小さい頃から女の子が好きで、男性には恋愛感情を持ったことがありません。 そのため、好きな女性とずっと一緒にいたいのですが、現実問題としては難しそうです。 今まで数人の男性と付き合ってセックスもしましたが、やはり心は動きませんでした。むしろ違和感を感じたり、段々連絡やセックスが苦痛になりました。男性を尊敬したり人として好きにはなれても、大切にしたい、とかこの人のためなら何でも出来ると思えるのは女性のみです。 でも、最近最愛の彼女と別れました。ずっと一緒にいようね、と約束したのに、やっぱり結婚出来ないの人とは終わりが見えると言われふられました。 一時期は自棄になりましたが、そりゃそうだよね、と私は納得しました。同性と付き合っても良いことなんてほとんどないですし、同性愛者がずっと一緒にいることで損をすることのほうが多いです。実際に同性愛者でも、男性と結婚をする人は多いです。 私はそれでも好きな人とずっと一緒にいたい、独身女性への風当たりは強いけど自分らしく生きると誓い、一生働けるように公務員になりました。 でも、最愛の彼女にふられて絶望感でいっぱいになり、挙げ句に職場での高齢独身女性に対する冷たい扱いを目の当たりにして段々信念が揺らいできました。 周りも結婚ラッシュで親からも結婚しないの?孫の顔が見たいと言われます。 幸い男性からは割と声をかけられるので、30歳になる前に結婚してしまおうかとさえ思うようになりました。 妥協といえば男性に失礼ですが、このまま女性を追いかけても傷付くだけじゃないかと不安になります。 友達は同性愛者は純粋だと思うし、自分に嘘つくより一生独身でも良いじゃない、好きなように生きれば良いよ、と言いますが、かたや職場の女性(30代独身)のことを影で「売れ残りのくせに」と言います。これが人間の本音なんだと思うと胸が痛くなります。 ひどいときは悩むのが苦しくて死にたくなります。私はどうすれば良いのかわかりません。もう悩むのは疲れました。

  • 同性愛者について

    長文です、、、 これは同性愛者なんでしょうか・・・? 私は、大好きな友達がいて 最初は本当に何にもなくて 仲のいい友達程度でした。 ただ、仲良くなって半年ぐらいたった時、 その子にとても惹かれていることに気づきました。 好きだ可愛いだをしょっちゅう言ってましたし 周りの友達もそれをわかっててくれて、理解し、協力してくれました たとえば 友達A「○○ちゃん(好きな子)が呼んでるよー」 自分 「ぁ、あ、うん、今行く///」 友達B「照れてやんのー」 自分 「照れてねぇっー//」 みたいな会話をたびたび(//□//) 後々、自分と好きな子を含む当時なかよかった4人組で お泊りをしたときに ほっぺにチュー 寝ながら抱き合った チュープリ(ほっぺ) 。。ぐらいができました 相手はわりとまじめな子なので あんまりこーゆうことしないんで 最高に嬉しかったし幸せでした。 彼氏はいないけど 相手を好きって言ってるらしい人がいるって 聞いたときはすごくモヤモヤした気持ちになりました。。 Hしたいかと聞かれればそれはちょっと違うかな と 感じます。 これは同性愛ですか? あこがれですか? わかりにくくてすみません。