• ベストアンサー

女性に慣れない。早く慣れるには…?

知人から、趣味のLINEグループに入れてもらいました。 誤算があり、ハンドルネームで男性と思ってた方たちが 伺ったらほぼ女性でした。 端的に言うと、女性で意識してしまって慣れないです。。 知人はそのうち慣れるって言ってくれますが、いらん気を使ったりしてしまいどうも慣れないです。 早く慣れるにはどうするといいでしょうか。気にしないことに苦労します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

あなたから「既婚者です」と嘘でいいので自己紹介してみるといいです みんなが自分には興味を持たないと思えば気にもなりません 慣れたらこの回答をみんなに見せて、感謝を伝えたら良いです

EXIST2090
質問者

お礼

これやってみます。入りたてならそんな気にしないですし良いですね ありがとうございます。・