• 締切済み

気持ち悪いと思ってしまいました。

huniurionの回答

• huniurion
回答No.1

気にしすぎじゃないと思います。 正直に言いますが、パートナーさんなんかちょっと怪しいと思います。 何かを隠しているようです。 そしてその隠していることが質問者さんにバレているのかどうかを確かめるために、 わざとこういうことをしているように見えます。

junjun19
質問者

補足

ありがとうございます。 見られたくないこと一つや二つ誰でもあると思いますが、なんかセコイというか、証拠を掴んで詰めてやろう、みたいな気持ち悪さを感じてしまって…