• 締切済み

気持ち悪いと思ってしまいました。

huniurionの回答

  • huniurion
  • ベストアンサー率34% (17/49)
回答No.1

気にしすぎじゃないと思います。 正直に言いますが、パートナーさんなんかちょっと怪しいと思います。 何かを隠しているようです。 そしてその隠していることが質問者さんにバレているのかどうかを確かめるために、 わざとこういうことをしているように見えます。

junjun19
質問者

補足

ありがとうございます。 見られたくないこと一つや二つ誰でもあると思いますが、なんかセコイというか、証拠を掴んで詰めてやろう、みたいな気持ち悪さを感じてしまって…

関連するQ&A

  • 彼の気持ちを予想して下さい

    彼の情報 ・プライドが高いです ・リスクのある事をあまり進んでしません ・人づきあいが得意そうではなく不器用なところがあります 私と彼の間柄 ・つきあってはいません。私は彼が好きです ・仕事上の知り合いです ・基本、二人で会うときは私から誘います ・遊園地と買い物・食事とゴルフに二人で行った事があります ・一度愚痴メールを送ったら朝まで居酒屋で愚痴に付き合ってくれたことがありました ・↑そのときちょっといいムードで手とかつないだりしてきました(ただの男の性でしょうか) ・二人で会うときは周りを気にしている(知り合いに会いたくない?)気がします ・結婚直前まで行った元カノと連絡をまだとっているようです ・男性社員と「元カノさんと復縁するんですか?」「いやぁ…しないと思いますよ」と話していました ・元カノと飼っていた猫をすごく大事にしています。ただの動物好きなのか… ・仕事面では私と言い合いになる事が多いです(他の人には言わないような事を平気で言ってきます) ・でも二人の時に「(私)さんだから話しますけど」とか「まだ誰にも話してないんですけど…」という話を持ちかけられます(リップサービス?) ・基本メールは返ってきません ・そっけないなぁ、嫌われてるのかなぁと思っていると急に優しかったりします ・最近、誰かとディズニーランドに行ったそうです(怖くて誰か聞けませんでした) そんな彼の気持ちをどなたか代弁して下さい。 私は何でもない人?キープ?本命候補?? もう分からなくて、頭がパンクしそうです。

  • 愚痴・悩みが言えない

    愚痴や悩みがうまく言えません。 何か理不尽なことや悩んでいることがあっても、なかなか友人や彼女に言えません。 どうせ話すなら、友人や彼女を楽しませたいですし そもそも恥ずかしくて、自分事を話せません。 愚痴や悩みを話そうとしても、話したい意欲が急になくなります。 「そんな重要な事じゃないからいっか」と急に冷めてしまいます。 それがつもりに積もってか、22年間の人生で鬱のような期間が2回ほどありました。 結局悩みを誰にも話さないので、「悩みとか愚痴とか全くなくて、人生楽しそう」とよく言われています。複雑な気持ちです。 彼女に「悩みとか愚痴ないの?」とよく聞かれますが、「ない」と答えてしまいます。 たまに私を信頼していないのではと詰められますが、信頼しています。 ただ悩みや愚痴をいうのは、自分にとって信頼とは別問題な気がします。 せめてもの解決策で、本を読んで空想するか、このようなサイトで愚痴や悩みを言うという策がある次第です。 愚痴や悩みをうまく人に伝えるにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 上手く気持ちをあらわせません

    大学生の女です。 気になる人がいるんですが私はアクが強くて男勝りでやんちゃな性格、気になる人はおとなしいというか特に人に嫌われるでもなく優しい感じで寛大な人です。 私はよくちょっかいを出したりするのですが今まで大概の事は許してくれました。 ちょっとやりすぎたな(怒っちゃったかな?)、と思った事もありましたがまた少ししたら笑ってくれるような人です。 最近好きなのかな?って思うようになりましたが急に私がしおらしくなってしまったりしたらどうですか? また、いつもどうりにしてたらただの仲のいい友達の域を出ないと思うのですがどうしたらいいですか? 教えてください。

  • 上手く気持ちをあらわせません。

    大学生の女です。 気になる人がいるんですが私はアクが強くて男勝りでやんちゃな性格、気になる人はおとなしいというか特に人に嫌われるでもなく優しい感じで寛大な人です。 私はよくちょっかいを出したりするのですが今まで大概の事は許してくれました。 ちょっとやりすぎたな(怒っちゃったかな?)、と思った事もありましたがまた少ししたら笑ってくれるような人です。 最近好きなのかな?って思うようになりましたが急に私がしおらしくなってしまったりしたらどうですか? また、いつもどうりにしてたらただの仲のいい友達の域を出ないと思うのですがどうしたらいいですか? 教えてください。

  • 男性の気持ちを教えてください

    彼(45)私(40)、つき合って三年目です。 何でも話し合える、支え合える良きパートナーです。 でも最近、私の前で彼は「男性」になったのです。 半年前までは、仕事のストレスから愚痴ばかりで、鬱にならないよう気をつけて 彼にとって最高の逃げ場として、支えて来ました。 そんな彼は出世して、以前より現在の方がプレッシャーはキツいはずです。 なのに、私の前ではいつも前向きで、自分の辛さを口に出すことはなく、 いつも優しく包んでくれるようになりました。 守ってくれていて、私の事を大切に思ってくれているのが伝わってきます。 だけど、いつも心が破裂しそうなほどパンパンに膨れ上がっているのもわかります。 ギリギリまで周りに追い込まれ、自分をギリギリまで追いつめて 強くなろうとしているのがわかります。 私が心配すると、大丈夫だよと更に無理をさせてしまいます。 何を言っても、追い込んでしまうのではないかと思い、話すことも億劫です。 昔のように、自分を見せてくれなくなった事が、とても寂しいです。 他で愚痴を言っているのか、だとしたら私の存在は何なのか、 そんなくだらない事まで考えるようになり、私まで疲れてきています。 彼の心境の変化がわかりません。 彼は、どうして私に弱いところを見せなくなったのでしょうか? どういう気持ちで私に接しているのでしょうか? いまの彼に必要なことは何でしょうか? みなさんからご教示いただけますと、幸いです。 よろしくお願いします。

  • 異性の仕事パートナー

    20代後半の既婚女性です。 男性の方にお答えいただけると幸いです。 仕事のパートナーである40歳独身男性から毎日携帯メールや仕事メール、電話等で仕事の細かい愚痴を言われるのですが、なぜ自分なのか、またどう対応して欲しいのかで悩んでいます。年下の異性のパートナーに愚痴を言うとき、何を期待していますか? 披露宴にも列席してもらった、大変信頼しているパートナーで、注意深く確実に根回しをして仕事するタイプです。性格は非常に若々しい考えですが不安症の気があり、不器用で甘えが強く、孤高で「男とは」と言った古風な考えの男性です。困った人をほっておけない所もあり出世には向かないタイプです。恋愛対象の女性には愚痴は言わないと思います。 「癒される」「花みたいに生き生きしてるから好き」「なぜかあなたに愚痴ってしまう」「声を聞いていると落ち着く」などと言われ戸惑うことも多いです。彼はエンジニアでこちらは発注側なので、元気がなければ鼓舞していい仕事をしてもらいたいという気持ちもあります。 ※私の性格は「竹を割ったような」「天然」と言われます。 女性として、「すごいですね」「がんばってますね」と言った言葉で男性のプライドをくすぐることを期待されているのか、パートナーとして、愚痴を聞いたうえで仕事で彼をよく活かすようなやり方を期待されているのか、「大丈夫ですよ」と不安を解決するように接して欲しいのか悩んでいます。。。 よろしくお願いいたします。

  • 情なのか気持ちなのか?

    こんばんは。 つきあって半年の彼氏がいます。 私は23歳の事務職の社員で、 彼は26歳のフリーターです。 (就職はしたいようですがいろいろ理由をつけてさがしていません・・・) 私は4月から入社して、毎日怒られて、ついつい彼に愚痴をいっていました。 彼は、毎日愚痴を聞かされるのをうんざりして、「いつまでも甘ったれるな!」と怒りました。 私は私で、最後の砦というか、彼氏につきはなされた気がして、愚痴った自分も悪かったけど、そんなふうにいわなくても……と思ってしまい、冷却期間をおこうときめました。 いつまでも自分の気持ちが見えません。 彼といるのは楽しいし、さわられるのも幸せだと思う。でも、それが「彼だから」なのか、「私を好きだと言ってくれる人だから」なのかが見えなくなっています。別れたいとは強く思いません。 でも、つきあっていっていいのかな、初めての彼氏を手放したくないだけじゃないのかな、とも思います。 はなれることを思うと辛いです。 これはただの情でしょうか? 好きだから別れたくないのでしょうか? 自分の気持ちなのになにも見えなくなっています。 だれか回答をくれるとありがたいです。 参考にさせて下さい。

  • 相手の気持ちが分かりません

    僕は今好きな人がいます。 秋ぐらいから意識し始めて、その人のことをよく見るようになりました。 じっと見ていると見返してきたり、同じタイミングで目が合ったこともあります。 また、こんなこともありました。 僕は廊下の掲示物をなんとなく見ていました。 そのとき、その好きな子とその友達が10mくらい離れたところで、じゃれ合っていて、そしてそのままこっちに近づいてきました。 その時に好きな子の足が僕の右足にぴったりとくっついていました。 驚いて、その場から逃げてしまいましたが今でもそのことが気になります。 単に遊んでいてじゃれ合っていて、たまたま足がくっついてしまったのなら、すぐに彼女も気付いて離れていくと思います。 しかし、あれは意図的に近づいてきたような気がするのです。 ただの思い込みでしょうか? 彼女の気持ちが気になります。 また彼女は4月から転校してしまうらしいのです。 彼女の気持ちはどうなのでしょうか? また、12月ごろ見つけたもので、僕の机の中に「好きです」と書いてありました。横にイニシャルらしきものが書いてあるのですが、はっきりしていないので、分かりません。

  • 彼の気持ちはどーなんだろう・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=870336 先日上記の質問で皆さんに暖かい回答をいただきました。 急展開があり・・・会社でスポーツのチケットが当日1枚あまり、(他の人達が用事があって行けなくて)その気になる彼と偶然ですが一緒に見に行くことができました。 観戦中は周りに会社の人達がいたのですが、みんな家族や彼女と来ていたので、必然的に帰りは二人でした。 夜だったので駅まで歩いて、食事をして帰りました。 二人っきりで長い時間話せるのが初めてだったので、とっても楽しかったです。 待ち合わせもあり、携帯の番号と携帯のアドレスも教えてもらえました。 その時に彼の好きな音楽を聞いたら、次の日会社にこっそりCDを貸してくれると持ってきてくれたりしました。 でそれから2日くらいは「昨日はありがとう」というようなメールの交換をしました。 その後はしつこいと思われそうで、メールは出来ないでいます。 話をしながら、彼女は今いないということもわかりました。とにかくいい人なので、このメールのやり取りも会社の仲間としてくれたのかなぁぁ、それとも少しは私の事気にしてくれたかなぁぁ・・と。 会社ではそれからより意識をしてしまって目も合わす事が出来なくなってしまって。私はまた二人で食事に行きたいなぁと思っています。 彼の気持ちはただの仲間としてだと思いますか? これからどーしたらいいと思いますか? 男性女性問わず、いいアドバイスをください。

  • 俺は最低です。トモダチを一人無くしました。

    俺はさっきトモダチが一人消えました。俺は最低です。 その人が悪いのではなく俺が悪いんです。 その人から俺は信頼されていて、好きな人の相談とかもされました。 俺がその人の好きな人をへまをして知らない奴らに知られてしまったのです その人は俺を許すことができないのは、当たり前です。 俺はその人の信頼をぶち壊し、知らない奴らそいつの好きな人を知られてしまったのです 俺はさっきメールをやめました。俺は学校生活でもやっていくことは無理だと確信しかけていますが、皆さんはどうお考えでしょうか。